ぷぷ『さー朝稽古するわよ』
ぷぷだsd090d9あだddさd

新タワー、その後クーしか使わず。おまけに昼間は
ベランダ付近で工事しているので誰も来ず・・・
なのでまた一人で移動させちゃったー。
pどふぃおsdふぃsdfsdfs設定 1のコピー
最初に置こうと思っていたパソコンの横。
左側の物をなんとか数センチ移動させ
ピッタリ入るように設置したよーっ!

やっとぷぷが来てくれるように。
fぢssぢfしdふぉsdfsfs

疲れたけど移動させて大正解でした。
キララがやたらハンモックにIN
ちbbvcchfhfのコピー

クーも頻繁にここで休んで甘えてます。
クー『この穴大好き』
kokodas-dadas.jpg
今の所、お互い居ない時を選んで使って
くれてるんですよー!!

しかし人気になると気になっちゃうのがザウルスw
チョコ『あたちだってーっ』
きたわとsコピー

やっと狭い穴を通り抜け、一度は諦めた
ハンモックにもう一度挑戦
チョコ『また傾かないかしら??大丈夫かな?』
ぼよーsだsだsd定 1のコピー
この状態で悩んでます(爆)
その間揺れるお腹wwwwwwwww

結局諦め、タワーを去りました(大笑い)
ってことでチョコの場所取りの心配なし!
安全な場所ですね。

キララ『ここは安全』
安心して眠れそう^-sd0あs-だsdsds

ちなみにタマさん、タワーが移動した事も
気づいていないかも???(汗)



少し遅くなりましたが、レイナさん手作り
キッカーをお披露目したよ。
レイナさんは「猫まみれ実行委員会」で猫さんの為
毎日頑張られています。
活動ブログは こちら ←
週末には譲渡会なのでこのキッカーも
売られています。(今後ネット販売も予定)

チョコ『こりゃ~酔うわーっ』
いdそふぃおsdふぉsdfsdfsdf
このキッカーキャットニップとまたたびブレンドで
鈴も入っていて酔ってると良い音が。

特にチョコとキララが相当酔ってくれました。
キララ『これ好きーっ』
fgdfgfgdfgdfgdfgd定 1のコピー
キララは叫びながらだったの。
タマさんもウットリでしたー。
dsfsdfsfhhhghghghg定 1のコピー
レイナさんこれからも猫さんたちの為頑張って

☆猫と関係ないがショック☆
フードマン仕事の為に11ヶ月前かなり安い
中古車を買い、4ヵ月月前に車検を済ませた
ばかりでしたが・・・
2日前突然動かなくなってしまいました
(もう無理だそうです)
今度は怖いので、もうちょっと高い
中古車を急いで購入(涙)
(今度は2年保障もついてる)
手元に来るまでの間はレンタカーです。
本当に痛い出費ですよ~~

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こちらでもタマさんのお餅姿が見たいって思ったら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4065-7e7188b7