12月で12歳。毛並みは最近ますますシニアっぽく
なっちゃったけど・・・
本当に遊び好きなぷーちゃん。
ぷぷだすいだしづいあsだsdさd
また機械の上ブームでポンポン飛び跳ねて
遊んでますよ。
9asdasdoasda未設定 1のコピー
ぷぷ『日々鍛える事が大事なのよ』
そあうだすぢあsだsだコピー

さすがにジャンプ力は無くなった
ってすごーく感じますが
ll;l;l:;:;。:;
立ち姿は立派(爆)

誰よりも好奇心旺盛なのは子猫時代から
今も変わってません。
毎日ワクワク感を大切にしてます
毎日の刺激&楽しみは
タマさんのお仕置き!!でしょうねwww


今日もコタツから狙っていますよw
dpsfsdfpsdfpsdfsdfsdfs定 1のコピー

ずっと撮りたかった動画でのコタツからの
お仕置きシーンが撮れた~(笑)

(59秒あたり)素早いのでお見逃しなく!

携帯用動画リンク
決まった時は気持ちいいでしょうねー(爆)

『僕の犠牲がぷーちゃんの若さの秘訣ならしょうがない。』
僕の犠牲がぷーちゃんの若さの秘訣ならしょうがない。のコピー
タマさん分かってるじゃないの!!
これからも適度にパンチ浴びるのよろしくね。


******************************
こちらパソコン中の私のひざの上。
クー『今日はゲット出来たもんね』
えじぇじぇjsだsのコピー
寒くなってから、特に朝はクーとキララの
(早い者勝ち)な戦いが始まってます。

一歩先にクーに膝上を取られたキララは
すぐ横のハンモックから睨んでましたwww
キララ『悔しい。早く退きなさいよ。』
ここで待ってるから^-0s-あだsだsだ

クーはちょっと足を動かしたり体勢を変えると
膝から降りちゃうんです。
(また少ししたら乗ってくるけど)
この日も少し体勢を変えた時に膝の上から
降りちゃったのですが・・・
直後キララがしっかり乗ってきましたよ(笑)

キララはね、私がトイレに行く為に降ろしても
その場で待ってるくらい粘り強いんです。
キララ『粘り強さは負けませんにゃ』
zettais^-dasd

昨日は久々にキララが夜中吐きました。
その後寒かったのか、久々に布団に潜って来て
朝まで寝てくれましたよ。
急に寒くなって来たし膀胱炎も気をつけなきゃ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんのお仕置きが若さの秘訣??なぷーちゃんに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4071-ac8c8f62