寒くなって来たので、ポットを出しました。
(追記 昨日から急に暑いけど
するとすんなりぷぷがON。
ぷぷ『寒くないけど、あたち専用椅子だしね』
rtethghgfhfghgf.jpg

ぷぷは全然寒くないようで、廊下や
キャットウォークで寝てますよ。

一方、一番寒がりキララは寒くなった途端、
猫部屋に殆ど行かなくなりました
キララ専用だったサメベッドがポツーン。
なので私の部屋に移動することに。
(中に毛布を入れてあげると)
キララよかったs-だsd 1のコピー
すぐにINでフミフミ。その後も何度も入って
くいdfgd
相当気に入ってくれてるの

そんなキララを見て、チョコもウズウズ(笑)
初めて入ってみたのですが・・・
入ったけd^-あd-さだsだsだsピー
10秒で脱出。気に入らない様です。
(キララ良かったねー)

そして敷居バーの床が寒いんじゃないか?と
敷物を一枚置いてあげるとさっそく敷物の上に
立つタマさんw
sだおだsだsだsdピー

いつも通りヨッコラショっと腰掛けしたのですが
gdfgdfgdfdydfy 1のコピー
敷物がちょっと右にズレてたらしくw
いつものひじ掛けスタイルが崩れたーっ。
タマ『これじゃあ格好つけられないな。違う・・・』
ちがうあsd-あsだコピー
こりゃ駄目だ。普通の猫だわwww
敷物のズレは気をつけなきゃ(゚∀゚)


さて、通販でかなりお安いコタツ布団を
見つけて!!ポチっとしちゃいました。
薄目だけど布団の下にコタツ毛布2枚も
敷いているので暖かいです


ぷぷ『これじゃお仕置き出来ないじゃない』
ぢふぃおしsdsdコピー
確かにそうだね・・・困ったな・・・
ぷーちゃんの楽しみ奪ってしまったかな(;д;)



そしてもう一つ問題。
コタツ布団にしちゃうと、IQの低いタマは
一人でコタツの中に入れないんですよww
(他の子は上手に入れます)

なので上布団をハンモックに引っ掛けて
入り口を作ってあげました。
kふぉぴおいごdfgdfgdgdコピー
これで入れるよ。タマさん。

っと次の瞬間(私も予想しなかった
dsfsdlf@psどfpそdpfsdピー
ぷぷの襲撃がーーーっ(爆)
私の知らない間に入って待ち伏せしてた
みたいです

タマさんお気の毒です・・・(-∀-)
『いつだってチャンスを見つけてお仕置きよ。ウフッ』
あsだspだpsdぱsだs


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんな場所でもお仕置きされる恐れがあるタマ王子に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4073-bcb87518