先日ペットショップに行った時に見つけたのがこれ↓
チョコ『カツオオオオオオーーー』
いわしですけど^¥sdsd
チョコの大好きないなばの焼かつおシリーズの
「焼いわし」私が知らないだけ?
買った事無かったです。
いわしだけどかつお節味(笑)

いわしとカツオって全然違うけどどうかな?
って・・・
この袋 = 焼きカツオ の認識なチョコ。
かつお^-sd0-あsだs定 1のコピー
食いついたら離しません(爆)
しだしどあsだsだピー

違いが分からないくらい凄い食いつきでした。
チョコ『やっぱりカツオは最高にゃー』
待合なし^あsだsだ設定 1のコピー
もしかしてチョコも分かってないかも!??

味に超うるさいキララはというと
dfsdfsdfjkkkコピー
焼きカツオと同じくらい美味しそうに完食。
(もちろんクーも)
このシリーズは間違い無しですね。

ちなみにぷぷはササミ派なので食べ
なかったよ。


******************************

夜ご飯の30分前の事。ふと気づくとキッチンに
ぷぷとキララがお腹空かせて待ってて。
ちょうど見える場所にタマとチョコがー!!
ぷぷ&キララ『お腹空いたわ。』
宇和^四匹sだ
きゃー偶然に4匹ショットが撮れました。

ここでクーが来たら全員ショットじゃないの!!っと
急いで「クーちゃん来てーっ」と叫びましたよ。

するとすぐに来てくれたーっ。
クーチャンきてぜっぶbのコピー
全員ショットは撮れたけどバラバラww
しかもクーは私の傍に。

クーを抱っこして(笑)もう一度パシャリ
(でもクーが一瞬で動く)
クーちゃん顔半分隠れてる^sdのコピー
クーちゃん半分隠れてるーっ!惜しいっ

その後クーは移動。キララは猫部屋に移動しちゃったの。

が、もう一度チャンスが訪れます。
キララがまた戻って来たんですよ!!
奇声を発し、カメラ目線を貰おうと必死ww
撮影したのがこちら↓
全員これでものコピー
また顔半分隠れたクーが(爆笑)
黒いゴミ箱とほぼ同化しながら見てますwwww
ぷぷとタマの表情がW(`0`)Wあはははは。

食事の場所もバラバラな5匹だから、1枚の写真に
全員収まるって本当に珍しい事なの。
超テンション上がっちゃいました。

☆りぼんちゃん通信☆
H様からりぼんちゃんの動画と写真を
送って頂きました。
よもぎちゃんとはすごーく仲良しでいつも
一緒みたい(^∇^)
動画でもくっ付いてじゃれあってましたよ。
ribomsad-as^da
上の写真は、下に旦那様が居ていつも見下ろし
ながら寝てるそうです。
りぼんちゃん小顔に騙されそうだけど、食欲旺盛
すくすく成長してるそうです。
(確かに大きくなってる)
ありがとうございますー!本当幸せそうで嬉しい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつか完璧な5ニャンショット撮りたい!願いをこめて2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4074-ee80a3dc