キララ、ともさんから頂いたどら焼きに紐が
ついた玩具が大好きでこればかりで遊んでる。
キララ『超お気に入りにゃ』
yokuasousad.jpg

最近、この紐で遊んだ後、決まって
こんな行動をするのです(笑)
sだs0d9あs0-だsだsだ定 1のコピー
自分の爪と手で紐を引っ掛っけ、
私が紐を引っ張っている事を確認すると

さ~やるわよ!!!っとご機嫌で
あぁぁぁーーー気持ちいい^-0-あでー^っうぇのコピー
顔面エステを始めるんですw

とにかく気持ちよさそうな顔(^∇^)
右、左、途中で紐を濡らしそして右、左
キララ『エステすると肌の張りが違うのよ』
気持ちよさそうなエステ定 1のコピー
私が離すまでずっとやり続けるんだもんw
さすが美意識高いキララね。
私も見習わないとっていつも思う(笑)



昨日はフードマンのお休み日、ショッピングモールで
ある物を探していました。
でもなかなか良いサイズの物が無くて・・・
帰りにホームセンターに寄ったらピッタリな物を
600円ほどでゲット出来ました。
ぺいろいおうぇろおだsだ定 1のコピー
何に使うか分からない椅子?これ、調度
猫さんの出入り口サイズにピッタリ。

実はコタツ布団を掛けてから、タマだけが
全然入れないままなのです(;д;)

ぷぷ『どうしてわからないのよっ』
sどぱおsdぱspだspだsだコピー
↑ハンモックに引っ掛けて入りやすく
してあげたのに理解が出来ない??

キララ『通りやすいよ。これなら大丈夫でしょ』
gghgfhasdasdas.jpg
設置後すぐキララが使ってくれました。

そして今度はチョコが!!
うふふ。こりゃ入る時のお尻が最高ね。
fisodifosifosdofs.jpg

タマが入る時は絶対写真撮らなきゃって
構えてたのですが、私がトイレに行ってる間に
入ってました(笑)
タマ『やっとコタツに入れたよ』
boやっと入れたよs^ds^ds
これは入り口って認識してくれたのかな?
良かった良かった。

ぷぷのお仕置きに良さそうって思ったのに
なぜかまだ警戒して入りませんよ。
nanns0-da0s-da.jpg
まぁそのうち絶対使いそうだよねwwww


☆おまけ☆
箱で寝ていたタマにかぼちゃ並べて撮影♪
っと思って芝生見せたら・・・
タマ『激臭も芝生も大好物だぞ』
たああさ¥
あっという間にキョンシーにw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララの美意識の高さをぜひ見習いたいって思ったら2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4075-c298e0c1