今日はキララの11回目のお誕生日☆
キララお誕生日おめでとう
キララお誕生日お花ss
キララも11歳だなんて
『月日が経つのって早いわ』
もう11歳なんてびっくり^^sd-^あsd^あ

11年前、コンビニ帰りのフードマン、近所の公園
横に止めてあった知らない車の中から子猫の
大きな鳴き声に気づき、知らない男の子と一緒に
キララを保護してくれました。

我が家で初めての保護猫さんがキララ。
子猫時代のキララあー0d^あーsだ
怖がりで保護して数日はずっとコソコソ
隠れて大人しかったんだよね。
初めて甘えてくれた時は感動しました。

ただあの頃は3匹飼うのは無理って思っていて…
里親募集のチラシを作り病院へ。
キララの里親募集で作った時の紙9
待合室で、フードマンが「ほんとに良いのか?」って
言ってくれて。涙。゚(゚´Д`゚)゚。
それで晴れてうちの子になりました。
この紙見ると泣けてきますね。

dfdきyd設定 1のコピー
小さい頃から本当に頭の良い空気の読める子。
子猫なのに、タマやぷぷに遠慮して。

1度も怒った事もなかった子でしたが、次に保護した
クー、何匹かの保護猫さん、チョコ・・・

いつしか威嚇する事が当たり前の行為に・・・
威嚇スルー0s^-d0-あsd0-あs^だ^-sだsだのコピー
今もチョコ、クーが側に来るだけで威嚇します。
本当に一番苦労させていると思う。
ごめんねキララ。


でもキララも昔より強くなって、甘えたい時は
私を呼びつけ甘えてくれています(^∇^)


*******************
キララのお誕生日ご飯を撮りたくて、
昨日一足先にお祝いしたんですよ。
90dしおfsぢうふぃすふぃsdfsd
↑生えたばかりの猫草を添えて。

喜んでくれると思ったら、直後逃げ出して
チョコが大騒ぎしてるのが原因?
っと思ってお皿持って追いかけちゃった

キララ『ママ、そのご飯あたちの好みじゃないでしゅ』
きらら0-0-あs9d0-あsだsだ 1のコピー

逃げた原因はご飯でした。
真ん中のウェットが好みのじゃ
なかったみたい(大汗)

代わりにチョコが大口で吸引(爆)
チョコ『ラッキー!!!』
こりゃラッキーだわ^^-あs0d-あ0sだのコピー

その後、上に乗ってる猫草を
キララ『もーーーっ最初っからこれにして』
sdfdfjhhjhjhjhjh設定 1のコピー

膀胱炎以外は悪い所は無いけど11歳。
いろいろ出ちゃう年齢なので、今まで以上に気を
つけないとだね


美意識高いキララ。これからも美しさを保ってね♪
キララ『猫界の美魔女でしゅ。』
くい9さういづあしだだ

ずっと元気でいっぱい長生きしてね。

今日は「ねこまびブログ」のまびこちゃんも同じく
2歳のお誕生日。おめでとう!まびちゃん。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララいつまでも元気で長生きしてねおめでとう2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4078-fb380377