キララ『昨日はお祝いの言葉沢山ありがとうにゃ』
kirioariuaidadsa.jpg
沢山お祝いの言葉をありがとうございました。
嬉しい~!!

誕生日前には嬉しいプレゼントが届きました。
「まゆみのお絵描き絵手紙」のまゆみさんが
キララのイラストを描いて送って下さったの。
(大きい絵はまゆみさんのブログ見てね)
kaite0-d-^as0das
右は大好きな猫草食べてる所。
真ん中の絵手紙のキララも大好きな猫草が。
それに鏡見てるわーっ
可愛い!!本当に本当に嬉しいです。
イラストと一緒に3コインズの帽子が3種類に
可愛い猫のハンドクリームまで。
帽子は着せたときに紹介させてください

有難うございました
さぢあすいづあしだsだsピー


昨日の誕生日ご飯は惨敗でしたが、もう一つ
キララにピッタリなご飯も試すことに。
d9fsぢふsぢfsdfsdfsコピー
下部尿路ケア用で浸透圧調整スープ
袋触った途端やって来た二人。

皿に入れた途端・・・
飲まない二人sdsdsのコピー
キララは飲みそうで一口も飲まずプイッ
チョコ、明らかに嫌な顔(爆笑)
あぁぁぁ、また失敗ですか(´;ω;`)




さてこちらはぷぷの毛並みの為に買った
フラックスオイルです。
必須脂肪酸であるオメガ3及びオメガ6に富みます
uyufcvbcvbvcbcvbc.jpg
楽天のレビューと効果だけ見て買ってしまったの
ですが、届いて原材料見ると
亜麻仁油、ビタミンE!
以前から(人間用アマニ油を)あげていたので
あまり変わらないかも(笑)

どう違うんでしょうか??
もしかして味が違うのかな?といつもの
様に指につけてタマに。
タマ『うまいよ、これ大好きゴロゴロゴロ』
umaiumaisdsdsdsのコピー
タマの姿見て急いでやって来たぷぷ
sdfsdpfsどpfsどfsd設定 1のコピー

その後ぺろぺろ美味しそうに舐めましたよ!
(二人はカリカリに振りかけたら駄目で
何も入ってないお皿に入れたら舐めるよ)


美しい毛並みに効果があるだけじゃなく
心臓にも良いって書いてあったので、
これは絶対続けます!

ぷぷは他に乳酸菌(JIN)、タウリンのサプリも
毎日取ってます。
が、毛並みは効果がある様に見えない(爆)

ぷぷ『失礼ね!あたちは子猫時代から剛毛なの』
sdscvxcvxcvxcvxc.jpg
もうちょっと綺麗になれば・・・


最後にクーちゃん。
寒暖差の激しいのもあるけど、最近また鼻の調子が
すごーく悪くなってて(;д;)
久々に注射を打ちに行って来ますね。
クー『聞いてないよーっ』
kiitenai9sa0d9a.jpg
↑両穴から鼻水が・・・


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大嫌いな病院頑張るクーちゃんに応援の2ポチっよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4079-4a0b3470