寒くなってから、ぷぷが猫部屋で張り切ってます。
ぷぷ『さ~遊ぶわよ』
gorgoasd0-a0-sdas.jpg

っというのも、寒暖差は心臓に悪いので廊下の
ドアを閉め切るようになったのです。
ぷぷだけが、私が出入りする時について来て
hayakusda0sdのコピー
こんな感じで大はしゃぎ。
f0gd0fgdgfdgdfgdfのコピー
閉め切って二人っきりだと
ゴロゴロの大きさとテンションが違うわ


で、元気印なぷぷは猫部屋だけじゃ無い。
毎日の日課!?(笑)
タマのお仕置きにも燃えてますww
またか0sdsdsのコピー
ほんと「またか!」だよね(笑)

狙われるのが大の苦手なタマは
左の様に長い時間止まってぷぷが
去るまで待つのです。
そっと歩き出す^-あs0d-あ0sだ設定 1のコピー
ぷぷも途中でやる気喪失するんだけど

今日は粘りのぷーちゃんだねw
最悪しつっこくねらわれてるぉのコピー
サメベッドに隠れたことで、
余計にワクワクさせちゃったみたいww

ぷぷ『もう逃げられないわよーっ
ちさぢあコピー
タマはこの時から目瞑ってるんですね(爆)

だからパンチが当たらずやられっぱなしなのよw
ボコボコボコ~ッ
ゆゆついおいお定 1のコピー

反撃しようと手を出しますが、瞑ったまんまなので
当たってませんw
ぉkl;kllzxcxcz設定 1のコピー

ぷぷはパンチがヒットしたので
気持ちよさそうに去ったのでしたwwww

最近タマの浮気よりお仕置きの回数のほうが
多い気がしますねW(`0`)W


☆おまけ☆
可愛いプードルのかぶりもの。
タマさんも可愛くなるはず!を期待したのに…
タマ『ママ、何で笑うんだよ。可愛くないの?』
b8え0-っれれ
え???プードルじゃなく
ブードルだよ(*゚Q゚*)

顔パンパンでしたwww
ppppppppp 1のコピー
似合ってないな~wwwwwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕置きされっぱなしのタマブードルちゃんにぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4081-c90cd047