昨日の干支(戌年)のかぶりもの
プードルのリベンジ!タマさん。
タマ『どうや。凛々しい柴犬なら似合うやろ』
sdfusdifiosdifosdfcvxcvxc.jpg
確かにこっちの方が似合ってる。
タマ『でも何で笑ってるんや??』
wsdfgfdgdfgfdgd.jpg
↑爪とぎの端っこでカッコつけてたので
なんか笑えるwwww

そしてクーにはプードルちゃんに。
うーんと、クーはピンク系の方が良かったかも
dopdfudiifsifsif定 1のコピー

柴犬は「猫のふく村さん」 プードルは「@ラム」で



月曜は私の両親が遊びに来てくれました。
チョコは最初、いつもの様にオヤツを貰う為必死に
アピールしてたけど最後は諦めコタツの中へ。
(タマは工事の為、押入れの中、押入れが
開いてるのでキララとクーも出てこずでした)


チョコがコタツに入って静かになった途端、
「待ってました!」と走り出したのがぷぷ。
お0dふしふいsdfsdf定 1のコピー
基本目立つの大好きぷーちゃん。
誰も他に居ないと張り切っちゃうみたいww


両親もビックリするほど部屋中走っているので
ササミ釣りして貰いました。
(振るのは母で私が撮影)
ぷぷ『見られてると張り切っちゃうわ』
tobuasda.jpg

dsf@psdpふぉ@psどfpsdf設定 1のコピー
やっぱり振って貰うと撮りやすいですね!!

そうそう両親が持って来てくれたお土産は
猫さんが可愛いからと、モロゾフのチーズケーキ
morozofu.jpg

そしてキララの大好きな「金のだしカップ」を数個。
帰ってからキララに。
gfhgfhfjjghjgjgjコピー
これだけはずっと変わらず大好き。
まぐろとカツオ味だけ。冷蔵庫に一度入れると
食べませんよ


他にお肉に丹波の黒豆の枝豆も♪
kuromasd0as.jpg
外側も少し黒いです。味は普通の枝豆の方が
私は好きかも。

☆おまけ☆
りぼんちゃんの可愛いショットが撮れましたーっと
送って下さった仲良しショット。
sdfsdfghfhgfhvbvcbxccxzxc.jpg
ほんとに仲良し可愛い姿で嬉しいー!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
柴犬になっても飲んでるタマと張り切りぷーちゃんに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4082-e178d744