だいぶと寒くなりそれぞれの猫達の
寝床も変化しました。
今日はお尻マニアの方必見です\(^o^)/

寒いだろうと、木樽も出しました。すると
ぷぷ『よいしょ』
dsiofuぷぷーs
早々にぷぷが。
でもぷぷは2分で出ました。
(まだぷぷは寒がってません)

その後、チョコが来ましたよ。
お腹すごいなーsd-0s-d0sdsdのコピー
ぷぷのお腹と比べてくださいよー(爆)
まん丸ーd-0あsdさだ
にしてもなんて美味しそうなお尻でしょうw

そのまま入るのかと思ったら、ここでストップ。
狭苦しいしやめようsd0s0dsのコピー
もしかしてまた太った???
(明日体重発表しますね)

ちなみに木樽はクーが気に入ってる。
あsだだsだsだsだ定 1のコピー

そしてタマさん。少し寒くなってサメベッドに。
タマ『よいしょ。よいしょ』
タマさんはいるs^-ds-ds
↑寒くなるとこういうシーンが多くなって
最高ですねw可愛い!!!


が、15分で出て来ました。

このサメベッドはやっぱりキララが一番の
お気に入り。この中に猫用アンカを入れて
あげたらずっと入ってますよ。
taeas.jpg
夜は最初だけベッド、途中で私の布団の中ね



インスタで仲良くして下さってるverveine64さん
からとても素敵な花冠を贈って頂きました。
キララ『瞳の色とピッタリでしゅよね』
guri-d-saas.jpg

本当に有難うございます。
手作りですよー!マントもお上手だったけど
この花冠の色合いも超素敵ー!
クー『ママ、あたち可愛いでしょ。』
hanamizusada.jpg
キャーークーちゃん鼻水!!(爆)
じゃなくてちゅ~るですからwwwww

もう一つピンクのはmay10_14さんの花冠。
これもプレゼントして下さったの。
dfxcxvcvccvcvcvcvc.jpg
下はハロウィンバージョン。
harouxisadsa.jpg
クーはやっぱり鮮やかな色合いが本当に
似合いますよね。クーちゃんすっかり
モデルさんに。有難う。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
みんにゃのお尻にキュンキュン来たらぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4083-e94a63be