タマ&チョコの2ショットハロウィン。
sd@fs@dfsdfsd.jpg
ぷぷの時と違って全然嫌がってないタマw


水曜日フードマンと出かけた時に買ったのが
こちらのお土産↓
うdfすいsふぃdsfsdfs定 1のコピー

左の紙爪とぎ、以前買った時タマがビックリ
するくらいのお気に入りだったんです。
(誰かが吐いて処分した)
ずっと欲しかったけど、全然見かけなかったの。

開封した途端、タマだけ大喜びでした。
tamas^-das^-da-sdaのコピー
ずっとクネクネして離れないのー。
さだsd「さ「df@あs「d@あ「sコピー
うふふ。買って良かった。


そしてもう一つ買った品の猫鍋。
これは電源を入れると暖かくなる物。
旧モデルって事で凄く安く売ってたのです。
mattajyasdasのコピー
が、いくら待っても誰も入りませんwwww

確か夏用にアルミ鍋も誰も入らなかったんだよね・・・
この素材がダメなのかな?って思って
毛布を敷いてみたんですよ。そしたら

チョコ『暖かいでしゅね。』
yattoasdasda.jpg
チョコが夜になってやっと入ってくれました。

でも入った途端にタマさんが来て・・・
8s6だsだたまのコピー
退かせちゃったよーっ!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
こらこらーっせっかく乗ったのに!

でもご安心してください。その後
タマ『激臭は毛布の方がくっつくねん。ムフフフ』
おおsdふぉsdふぉsfsfsdfsdfー

直後タマも入ってくれたんですよ。
タマ『まぁまぁ良いんちゃうかー』
gfhfghfghewrewrwerwer.jpg
さすがチョコの激臭だわー

っと喜んでいたのですが・・・
問題発覚です((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

この猫鍋、数分で電源ランプがパチーンと切れるの。
え???
接触が悪いのかと思って、コンセント抜いて入れるも
ランプがつかない。
そうしてるうちにタマさん移動しちゃって・・・

キララもせっかく入ったってのに
キララ『暖かくないよ。』
zebervewerwrw.jpg

あっという間に去っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
ひどい、ひどい!何これーっ!!!

フードマンが試しにつけた時には電源入れると
すぐにランプがついたの。(3回とも)
でも付けてたら数分後電源が切れました。
ぷぷ『ポットの上のほうがずっと良いわよ』
pottonsadas.jpg

ネットで検索してみると、ピンクのは同じ現象が
起きて返品や苦情の声が・・・
(なので改良された物が出たみたいです)

フードマンがメーカーに直接電話してくれました。
するとこれは不良品で無く、温度が高くなり過ぎない様
設定されていて、一定以上温まると消える設定に
なっているそうです。
が、その設定温度が低すぎる為すぐに消える現象が
出てしまっているそうです
手で触っても熱くないのに消える。すぐつかない(汗)

(すぐ冷たくなるので、猫が乗らないって話したら)
無料で茶色の猫鍋と交換して貰える事になりました。
(ピンクの次に出たのが茶色。
設定温度が高くなっているそうです。)


本当に有難うございますo(^▽^)o


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
温度よりチョコの激臭の方が重要なタマさんに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4085-246a3641