チョコ『カツオくれないとデカ尻攻撃するよ』
oaskdaoda.jpg

数日前チョコが突然スポンジで遊びました。
すっごい勢いだったので
ちゅあしだいおsだsだsds定 1のコピー
大喜びで撮影開始したものの・・・

たったの30秒だけでした(爆)
鏡前で必死にスポンジを振りましたが・・・
いうあしうぢあsごおdfdfコピー
取ろうともしません(爆)

最近チョコの食欲が恐ろしいほど凄くて
お腹空く間隔が超早いの。
これは体重増えたかも??っと不安になり
測ってみました(´・_・`)

チョコ『断固拒否なのーっ』
zettaisa^-as
↑測ろうとしたら大鳴き大暴れwww

3ヶ月前に測った体重5・7キロです。
↑5・9キロから痩せていた。

なんと今回全く一緒だったの。
チョコ『ほら~太ってないんだからもっとご飯増やして!』
mamadouyaseta.jpg

体重計壊れてるんじゃ?と思って2回測ったけど
一緒でした。不思議だわーww
っていうか5・7でも太いからね(爆)



月曜日に鼻の調子が凄く悪くて2週間効く
注射を打ってもらったクーちゃん。
この注射は即効じゃなく、ジワジワ効いて来ます

木曜あたりから、急激に食欲が戻って来ました!
クー『なんだか体がとっても楽なんでしゅ』
nanndakasukghs0.jpg
調子が悪い時は、ご飯皿を持って行ってもなかなか
食べようとしなかったんですよ。


調子が良い時限定。ご飯の用意をすると
待ちきれず周りを攻撃する動作も戻って来ました。
クー『お前には渡さないぞ!』
ヴぉpxしcぃヴぉxcコピー
↑フードマンが座ってると自ら攻撃しに(爆)
*ライバルのぷぷにも攻撃するよ
野良猫時代の名残かな?

こんな時だけフードマンに近づきますが、
朝は(病院に連れてかれるかも?)と
怖がってずっと隠れて姿が見えませんww

クー『あやつはあたちの敵にゃ!絶対許さない』
zettai yuasda

☆おまけ☆
ぷぷの花冠バージョン
pouadpuasdasd.jpg
やっぱりポットの上でしょ。
poppdpfsfsdfs設定 1のコピー
って動きがいつも激しいからすぐ落ちる

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
現状維持でもそのお腹はヤバイでしょ~っと思ったら2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4086-12f88d37