クーちゃんやっぱり注射の効果でかなり調子が
良いですね。凄い元気。
ku9d0-as90dasada.jpg

普段はチョッカイ出さないキララにも
ku0as9d0as0dadasdaのコピー

チョコのトイレ出待ちまで!
ghgfhdfsdfsのコピー
プロレスも仕掛けてるけど、チョコは全然
乗り気じゃなく逃げてばかりです。
こんな時こそクーと一緒にプロレスして欲しい
のに困ったもんだよね(*`へ´*)

チョコ『動かなくても太ってなかったんだから大丈夫』
mgffh.jpg
(#^ω^)ビキビキ



マンション大規模工事、まだまだ続きますが
先週からマンション北側(裏側)のペンキ塗り
作業の為なのか?ビックリするほど静か。
タマ『今日もゆっくりできそうや。』
yattos^dsdsd
なので先週はタマも押入れに隠れず
昼間も普通に過ごしてくれていたの。

平日の昼間に活動してるタマの姿を見れるって
久々で嬉しいもんですよー!!


慣れた様子で新タワーに上り
ここもsだ^だだsdコピー
ハンモックにIN。
タマ『どや!ここは夜中に通ってたんやで』
cvcnmnmbnmbn.jpg
そうだったんだー!!
私が見てる時には全然行かないので
忘れてるのかと思ってたわ・・・大汗

今度はタンスの上に。
ホウキを齧り私にアピールwww
タマ『お腹空いたらイガイガが食べたくなるねん』
onakas^-dsdaのコピー

でも齧りすぎて気持ち悪くなる(爆)
90sd9f9sdf9sdfsdfsdfsdf定 1のコピー
舌長くて気持ち悪いwww


タマが昼間活動してた先週は残念ながら
ずーーっと雨模様梅雨の時期以上の
雨続きでした(涙)
(皆さん台風は大丈夫でしたか?)

昨日朝、久々に晴れ間が出て嬉しそうでしたよ
タマ『やっとお日様に会えたで』
asisidiadas.jpg

が、タマが日向ぼっこしていたら突然ベランダ
作業が始まってまた隠れちゃった
やっと日向ぼっこ出来るのに悲しすぎます
もしかして雨の為作業も中断してたかも

☆おまけ☆
ぷぷからもトイレ出待ちされるけど
逃がさないわよ^-sd定 1のコピー
逃げるだけww全然運動しないよー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマがゆっくり日向ぼっこ出来ますように2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4087-ec29c68f