ぷぷ『柴犬になっちゃったワン。』
pupusibas.jpg
毛色もピッタリでしっくりかも(笑)

数日前に記事にした、旧型の為、安くなっていたのを
ゲットしたあったか猫鍋。
が、問題ありで・・・メーカーに電話したら無料交換して
貰える事となりましたよね。 こちら ←
それがもう届きました!!
いあsぢあしだsだs定 1のコピー
新しいのは箱の文章も若干変わってました。
しかもカーペットも付いてるよ。

タマさんは猫鍋が入ってた箱でチョコに猛アピール
tyoko 0-sa0-daのコピー

そんな中、すんなりチョコが猫鍋にINしました
atasdasdasdaのコピー
わーーー早い展開だー!!

ってこちらも早い展開にwwwww
dpfdsふぃおsぢfsぢfsdコピー
あっという間に箱から出てチョコの近くで
「ニャーニャー」鳴いてるタマさん(爆)

この後チョコが嫌がって移動w
すると即座にタマが激臭収集です。
タマ『へへへ、チョコちゃんの激臭激臭。』
000さd0あsだsだsだs設定 1のコピー

その後しっかり猫鍋で寛ぐ\(^o^)/
タマ『これええやーん』
bokuhas^da^sd

この後長い間入ってくれてたんですよ。
退いた後、触ってみたら良い感じの温度♪
毛布敷いても調度いいくらいなので敷きました。

すると早々にクーがIN
fきhのコピー

クーが退いたら、すぐにキララもINですよ
agtatakasdaのコピー
やっぱり旧型と全然違いますねー!!

みんなちゃんとわかってるわ。
キララ、すごーく気に入った様で本当に長い間
座ってました(笑)
なのでここで玩具遊びも♪
名0sd90fsd90f90sdf9s設定 1のコピー

最後はやっぱりエステに。
キララ『お尻を暖めながら顔面マッサージ。最高だわ』
温まりながらのコピー
さすが美意識高いキララだわー

その後も猫鍋は4匹が代わる代わる乗ってます。
タマ『お尻噛み付きたい・・・』
tたまさん近いわ^-あs0-だs
タマさんっ!近いし怖いってo(`ω´ )o
本当に交換して頂いて感謝だわー

ちなみに全然出てこなかったぷぷは、
一歩踏み入れただけでスルーでした。
剛毛さんだからまだ全然寒くないんだよね(笑)

冬場はコタツの中に入れても良いかもね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり良い品は大人気。よく分かってる猫達に2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4088-f632f730