タマ『ハロウィンパーティーもええねんけどな』
uiisaidasiodasdas.jpg
『早く本物のごはん出してくれやーっ』
hayakuasd-^dasd

チョコも凄い食欲だけどタマだって負けてないよ!
ご飯要求時間が早い早い!

台所に居たフードマンの足にもスリスリ
ds@psdふぉぴそdふぉsdfsd1のコピー
フードマンも面白がって足上げてまーすwww

以前も書きましたが、タマさん足を上げると
頑張ってミーアキャットします。
mi-asdaピー
ほんと面白い芸ですよねwwww
kawatta^sdasのコピー

タマさんは必死でごはん貰おうと頑張ってる
んだけど・・・
遊ばれてるだけですから。

『なんでやねーん!こんだけ努力しても出ないんか?』
なんでやねんーーsだだs

ネタ利用されちゃうタマでした。



ずっと雨続きでやっと晴れた月曜日の写真です
お日様が嬉しくて目隠しシートも全部
外してましたよ。
チョコ『やっとお日様見えたーっ』
soidoasodsadasdsa設定 1のコピー
サンキャッチャーの光が反射して綺麗
kire0sdasd.jpg

sdasoidoasdioasdasda.jpg
久々の日光浴は嬉しいよね。


昨日も書いた通り雨が止んでやっと晴れて
喜んでいたら、朝からベランダ側工事再開!
タマは久々の日光浴も楽しめなくて
引きこもり生活になりそうです。
『僕は夜間生活逆戻り。ますます白くなっちゃう』
bokuhasdasdasd.jpg
本当に気の毒でたまりませんよ

みんな日光浴して気持ち良さそうなので目隠し
シート外したままにしてたんですけどね。
こんな日に限って窓ギリギリの作業が続き、
作業員さんの一人がずーっと口笛を
吹いてて間近で聞こえるのwwww

居なくなった時に急いカーテン閉めた
のでした。はぁぁぁ悲しい。
(ぷぷとチョコは、作業員さんがまん前に
見えてても平気な顔で寛いでましたよ)

ぷぷ『別に気にならないわよ』
ys@sd^fsfsfsdf
これくらい度胸あればね!

先週の長雨でもしかして工事が延びたかも・・・
ってフードマンが。
それならますますショックなんですけど。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今度の日曜は晴れてゆっくり日向ぼっこ出来ますように2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4089-b605508e