少し前の写真。チョコが木樽ベッドへ
(前回は体半分入れて辞めましたが・・・)
チョコ『もう一度挑戦よ』
@pdfdspfosdpfosdfsdfs.jpg

今回はちゃんと入れてた(笑)
チョコ『太ってないことが証明できたわ。ガハハハ』
hsdasdada.jpg

寝心地は良かった様で、1時間半も
寝てくれてましたよ。
チョコが出た直後

あっという間にタマさんが((((;゚Д゚)))))))
タマ『激臭いただきまーーーーす!』
bvnvbnvnvnvnv.jpg
下に居てたのに・・・見てたの??
ほんとにチョコの事大好きなんだね。
いや、激臭が目的かなwwww

タマ『激臭も鮮度が命!』
dsfsd@pふぉ@psどf@psどfpsどfpsdのコピー

しかし激臭収集したらすぐ出たけどね。
最近地味に頑張ってるよね(笑)

この木樽ベッド、ある物を出したら一気に
人気が無くなりました。汗
ある物とは??(続く)



猫部屋に続くドアを開けたら、毎度凄い勢いで
機械の上に飛び乗るぷーちゃん。
『キャホーーッ』
きゃほーー0s^-0d^-あsだsd

久しぶりに卵パックのピロピロが手に入り
大喜びです。
ぷぷは猫玩具じゃなくエコな物が大好き。
おすぢうあしうぢあすぢあs 1のコピー
左右の機械の上を何度もポンポン。
おおあしおぢおあsどあsだ)のコピー

ぷぷ『まだまだ遊ぶのー!!部屋出たくない。』
まだまだ遊びたいの^sd^s^d
私ともっと遊びたくて毎回、猫部屋を
出るのを拒否するぷーちゃん。

猫部屋を出ようとしたら、廊下から視線が!
どうやら楽しそうな声が気になって
タマが様子見してたみたいですね。
いつものひじ掛けで(爆)
『部屋入りたいけど、お仕置き怖いからな』
@pどsfぽsdpふぉpsdfsdfsのコピー
それで遠慮してたんだ((^∀^*))

今年のぷーちゃんはすごーく元気。
「クシュン」の一つもしていません。
去年の今頃は猫生初めての風邪を保護猫さん
から貰い、何度も体調崩し病院に通いました。
本当に健康ってありがたいですね。

ぷぷ『日々精進よ!!』
usdfuisdufisdufisdf.jpg

☆リオン君通信☆
先日リオン君は4歳になりました。おめでとう
載せきれないほど写真に動画を送って下さいました
yjhghjghjgjghjhgh.jpg

よく遊び、遊んで欲しい時、玩具を自分で咥えて
持ってくるそうです

こんな可愛い息子と引き合わせてくれた私に
感謝とまで言ってくださってー。
こちらこそ大事に幸せに育ててくださって大変
感謝しています
。本当に幸せそうで嬉しい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
毎日鍛えて元気で長生きして欲しいぷーちゃんに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4090-9e4dcb26