ぷぷ『嬉しい~喜びの舞よ』
ありがとうs^-あd^-あsだ

少し前にフェリシモさんの猫機関車と一緒に撮影した
猫さんのお写真を大募集って企画「車掌にゃん大会」
があり、猫機関車を持っていたので、何枚か応募したら
ぷぷの写真が選ばれました。

応募者が少なかったからだと思う

その優勝賞品が届きました
優勝した写真をパスケースに(名前入り)
タマ『なんだかうらやましいぞ。フン』
uraya,asooのコピー
ご丁寧なお手紙とともに。嬉しいーっ!!!

この可愛い機関車、本来は爪とぎ(笑)ですが
残念ながら大人猫には狭くて・・・

ですがぷぷ車掌は毎日活用してますよ
ぷぷ『今日も出発準備OKよ!』
毎日りあs9d0あsだのコピー
狙われているタマさん。
sdfsどふぉsdfsdfsdfs 1のコピー

ぷぷの猫パンチが怖くて怖くて
狙われているのに気づくと・・・
fぢgふぃおぎふぉぎdふぉぎおdふぃごfぢgdピー

ぷぷが諦めるまで動かない作戦に(爆)
消極的作戦だけど、結構効果あり。

タマ『はぁ~今日は助かったみたいや』
dfsdfjgh;@pjhjghコピー

まさか商品企画された方も、トイレ出待ちとして
大活躍するなんてwww
思ってもみなかったでしょうねー((^∀^*))



昨日の朝、キララの恐ろしい叫び声が聞こえて
来たので行ってみると、タワーの所に
クーとキララが。
kirara okosdasdoaのコピー
最初は元気なクーがチョッカイでも出して
キララが怒ってるのかと思ったんですよ。

そしたらキララの怒り方が半端じゃなくて・・・
(外猫さんの喧嘩の時の様な恐ろしい声)
s8dp0あsだs0-だsd1のコピー

よく見たら左手の爪がタワーに引っかかってるの。
キララは運動神経が良いので、爪が伸びてても
爪を引っ掛けて困るって事ないんだけど、
たまたま、上に苦手なクーが居たもんだから
パニック起こして自力で取れないの

私が持ち上げて取ってあげたのですが、その時も
恐ろしい叫び声でしたよ(大汗)

ぷぷ『キララ大丈夫なの??』
sdf@psdf@psdfsdfsd.jpg
ぷぷは姉御肌ですぐ駆けつけるよ。

心配そうに見つめるぷぷとは対照的なのが
急いでやって来たチョコ。
チョコ『こりゃ楽しい。怒ってるよ。』
悪いチョコs-0-だsだピー

怪しい悪巧みの顔だーっ(`o´)
って思った瞬間、わざわざキララに近づき
怒らせて場所取りしてました(♯`∧´)
ほんとにチョコって悪趣味(#^ω^)ビキビキ

尖った爪、クーは病院でやっと切って貰った
のですが、キララは尖ったまま
爪切りしようとすると、恐ろしい叫び声をあげ
威嚇して逃げます。

クーとキララは他の子の嫌がるレベルを
遥か超えてるので、なかなか難しくて。
『爪は大事な武器でしゅから切っちゃダメ』
爪は大事な武器でせ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
爪きりもブラッシングも凄い恐怖心を持ってるキララに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4091-774ba187