木鍋ベッドもあったか猫鍋も良いのですが
これ出すと大人気過ぎてしまうのが・・・
キララ『待ってました。温くて狭くて最高』
tytrytrgfhgfhfghgfhfgh.jpg

sdfosopfosdpfsdfsdfsのコピー
猫用コタツなのです。
暖房はまだだけどちょっと寒いなーって時に本当に
便利です。しかも多頭向きなのが上部分も
かなり暖かい事。
fdgdfgdfasdxvbvcのコピー
下部分にチョコが居る場合は場所取りの
心配もせずゆったりすごせます。
(下だと、チョコに100%奪われます)

クーちゃんも嬉しそうですねー。
ku-0sd^-as^dasda

でも上部分も早い物勝ちなのよ。
gfhgfhgfhfghghgー

気温が上がった昨日なんて切りたいなー
って思ってるのにチョコが全く動かず占領
してますからね。大汗
チョコ『あぁぁぁぁーーーええ気持ち』
あったか最高やわさ^-だs 1のコピー
↑布団めくったらこんな豪快に寝てたw

普段なら目が合うたびにご飯ご飯っと
うるさいんだけど、
ここで爆睡してくれてる時は平和です。



先日久々に梅田に行って来ました。
(西川きよしさん見たよーw)
で、買った物というとやっぱり猫関連な物
jfkljsdklfjskldjfklsdjfks.jpg

最近かぶりものする猫さんが多いのでガチャだけ
じゃなく、箱(真ん中)でも商品が。
右は敷居バー用。なんと消しゴム!!
絶対に「ごはんですよ」が欲しいと思ってたら
出ました。(お手頃200円)

すぐにタマが敷居バーに座ってくれたのでセット
dsiadiasidasidasdas.jpg
キティちゃんが欲しかったけど残念ながら
シナモロールってキャラだそうです。
タマ『やっぱり白ご飯にはコレやな。それにビールも』
fdsfosdifosidofisodf.jpg
ガチャのかぶりものはいつも小さいのに
これはピッタリサイズでした。
これで400円は高いな

そして真ん中の箱の中身はこれでした。
ぷぷ『小さすぎるんだけど・・・苦しいわ』
tiisasugiruas.jpg

クーだと小さめだけど似合う。
@sofpdsofpsodp@fsdp@.jpg

これは良いのが出たけどびっくりするほど
小さく。ゴムを切りました。
色々出されると買いたくなって困っちゃうよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹が空いても寒くても鳴けばいいと思ってるザウルスに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4093-39aed95a