最近とっても調子が良さそうなキララ
さddきらら

なんと久々にキララからぷぷに朝稽古を
仕掛けてましたよ。嬉しいなー
きらsだだだfdfdfdのコピー
最初っから最後まで寝技だけどねw
やるきds0-あだsだsdのコピー
結局ぷぷに負けたのですが、その後の
キララは超ご機嫌でクネクネダンスを。
あsどぴおあsぢおあうしだしだsd設定 1のコピー

一部始終近くで見ていたクーが、ウズウズして
「今度は私とやろうよー」っと近づいてます。

が、クーに気づいた途端、キララはあっという間に
顔つき厳しく唸りまくり(大汗)
キララ『うぅぅぅぅぅーーーー近づくんじゃないわよっ』
うsづあいすぢあsだsのコピー
クー『そんな怒らなくても何もしてないのに・・・』

クーもここまで嫌われちゃ気の毒だわ。



さてもうすぐハロウィン本番ですね。
ハロウィンに食べようと思って買っていた
ピューレキッスのつぶつぶパンプキン入り
kauto-^asd^-asdaaのコピー
を出しました。

ピューレキッスは以前1種類だけ試した事が
ありますが超食いつきが良かったの。
でもパンプキン・・・大丈夫かな?
たべd-あsdさ 1のコピー
って大丈夫でしたー!
前の時もそうでしたが、ちゅ~るの
食いつきより遥かに激しい!
これ美味しいもっとほしい^¥s^だのコピー
クー『もっと欲しいのーっ』
もっとほしい^-さーだsssのコピー
クーは思わず前に出ちゃうほどw

ってことで同時食べ~~~
ゴツンーあs-0だdさのコピー
チョコがクーの勢いに押されてますwww

その後美味しいシンクロペロリショットが。
クー&チョコ『うめ~~~~ペロリ』
シンクローさd0あs^-だds
ぷぷぷっなんだかチョコ悪顔ですねww

明日はなんとタマとぷぷとキララが
同時に~♪♪撮影出来たのか?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーとも一緒に遊んであげて~怒りんぼキララに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4094-7f88a8de