昨日の続き。3ニャンが並んだのに
ぷぷパンチがキララに命中でキララ退散で…
結局タマぷぷの二人になってしまいました。
bvcbxsddassd.jpg
相変わらずぷぷしかやる気なしwww

が、近くにチョコが居たので真ん中に
入って貰ったんですよ。
nande^asdasdaのコピー
キララと違ってwチョコが入ると狭いですねー!
方向転換するのも一苦労(爆)
jsdkjfkskfsdfs定 1のコピー
引き止めるもあっという間に去っちゃったーっ

結局この二人。しかもタマさんの方は・・・
kjkjkljk」:;」:のコピー

『僕白カボチャになりきります。殴られるの怖いし』
hjkhjhjkhjいいいコピー
最初っから最後までこの顔(大笑い)

ほんとに集合写真は難しすぎる!
タマだけオヤツが食べれず可哀想なので

最後にご褒美の「芝生」ですよ!!
タマ『カボチャから王子に変身したよ
たいういういういい
見てください。このお顔の違い

カボチャパーティーを撮影したのは27日。
ですが、私の中でハロウィンは終了(笑)
直後飾りつけを取っ払ったのでした。

気持ちはクリスマス、飛び越えお正月ね。
『鏡餅の準備もう出来てるよ』
kurisuasd-^a

鏡にハロウィン装飾いっぱい付けてたのを
外した途端、キララが鏡観察始めました。
『やっとスッキリした』
hisabisa^dasda^
スッキリは今だけかも(笑)
皆さん楽しいハロウィンを過ごして下さいね。


☆おまけ☆
キラらの激かわショットが撮れました。
kiraidasdasdadsa.jpg
っというのもフードマンが近づいたので
おめめクリクリに♪
ちゃんと手から食べたよー
fupasd-a0d^-adsad
昔より進展したよね。

そのフードマン昨日夜から高速バスで
群馬県へ。仕事仲間の付き合いで
2泊3日の旅行で居ません。
クーがとっても嬉しそうですよ(爆)

群馬の名産品って?お土産何かしら?

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
皆さん楽しいハロウィンを過ごして下さいね。こっちも2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4097-e1504a14