タマ『クリスマスの前に忘年会や。』
myu^-sraa

タマ『僕も色々あるねん。飲まなやってられん!』
dfksfsdfjskfksf.jpg
タマも苦労してんだねーwww

タマ『飲みにくいな~これ。こぼれそうや』
clpsdpfsどふぉsdpfsfsdf 1のコピー

チョコ『激臭激臭言われて飲まなきゃやってられーん』
tyoasdasd@pasdasda.jpg

このタマさんに笑えるほどピッタリなビールの
かぶりもの。超可愛いでしょ。
これ「56nyan」さんの新作なのです。
またモデルさせて頂きましたー。
実に楽しいページに作って下さって大感謝です。
ページはこちらから↓ 


大きいのに軽くて安定感あるので凄く
かぶりやすかったですよ。大きさは2種類。
(お値段もお手頃)
これから宴会シーズンですしね。
ビールは年中美味しいのでぜひ♪♪



猫用コタツを設置してあまりに人気でw
全く入る余地が無かったぷぷがやっと!
jlkjzxklcjklzjczc.jpg
ぷぷには珍しいおめめクリクリショット

そしてキララもやっとコタツの下へ。
キララ『やっぱり中は暖かさが違う』
fzxczxczxcbcvbcvbcvbd.jpg

が、やっぱり直後にザウルスが!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
チョコ『ちょっと邪魔よーあたちの席なんだから』
ぐいぐい^「@さだsdさdsdsdー
↑いつもこんな感じで入ってようと関係ない。
ぐいぐいと押し込み
dfgdfgbvnxcxcのコピー
追い出す(´;ω;`)
チョコ『これ当然の結果ですから。ニヤッ』
niyaniduasのコピー
悪い顔してますよーっ。

おデブなくせに寒がり(笑)
気温が上がった日も全く出ないの。
電源切ったら、ニャーニャーうるさいので
また電源つける事に(大汗)

途中で暑くなりこんな状態になる事もww
『ご飯もってきてーっ』
atuiouasioas.jpg
なんてぐーたらな生活だーwww
(上の写真は新しいラグ設置する前ね。
設置後はコタツまで簡単に行けなくて困ってるww)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
敷居バーに通いすぎてとうとうビールになったタマさんに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.11.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4098-92f96505