キララの瞳と同じなライトグリーンのラグを
買いました(*^_^*)
去年の型らしくお安くゲット
キララ『フカフカなの』
fdjfjdfsdklfl;sdfsfsfsdfsd
マイクロシャギーラグ。
今まで買ったラグの中で一番毛足が長く
キララは平気でしたが・・・
nanndaklkasdaのコピー
足を一歩踏み入れたタマさんも驚く(爆)

ksdfsdkfsdkfjsdkfkjsdkfsjdkfsdー
必死でtamapiさんの爪とぎの上にww

何も無い所に踏み入れてしまうと・・・
うごけねー0さ9だsdのコピー
かなり困り果てるwwww
まるで沼の中に入っちゃった雰囲気
「大袈裟なんだから~」っと大笑い。

でも芝生を見せるとこの通り
タマ『舐めさせてくれーっ』
jdfjsfjskdfsdfsfsd.jpg
一瞬で忘れちゃう単純なタマさん
でも芝生隠すと思い出して必死に爪とぎへ

他の子もみんな同じ反応。
まぁぷぷは絶対嫌がると思ってたけど
タマ『僕は帰れないんだよ。』  ぷぷ『ひゃーっ』
taihenasdのコピー

クーは私の側に行きたいけど行けなくて
鳴いて困っていました(笑)
クー『あたちの陣地なのに行けないなんて』
ikenaas0das.jpg

もちろんチョコも行けません。
そんな中キララだけが平気。
キララ『ママ~猫草ちょうだい』
ねkどsds

猫草を見せて撮影していたら、チョコも
猫草が欲しくてが必死に来ましたよ。
もちろん、爪とぎの上にねw
チョコ『あたちだって欲しいの』
ちょいかsだ定 1のコピー
調度良い具合にキララとチョコが真横に
並んでくれたのでパシャリ!!!
いすだsd2ショット
真横のカメラ目線なんてなかなか
撮れないので超嬉しい\(^o^)/
(3・7キロと5・7キロ)
明らかに違うよねー(大笑い)

もう2日経ちましたが、他の子が来ないので、
キララがラグの上で豪快にキッカーに
酔ったりして楽しんでますww
次に慣れるのは誰かな?

☆おまけ☆
ぷぷ『ここしか行けないの』
xcm、v、xcv、xcvxcvxcv
(やっぱり爪とぎの上)
グリーンラグにグリーン系の花冠
綺麗~♪
でも写真は白ラグのほうがピントが合いやすい。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
横並びすると明らかに太さが際立ったチョコザウルスに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4099-f8b5399b