私の部屋に敷いたフカフカのラグ
キララ以外まだ全然慣れない様ですwww
キララ『余裕、余裕なのー』
kiuisdiadasdas.jpg

その影響でキャットウォークが大人気
って事でチョコザウルスが出現ですわ
dsodflskflskldfsのコピー
座る所ならいっぱいあるのよ。なのに
sokonokiodasのコピー
無理やり押し込む。
ぷぷも動きたくないので必死に抵抗。
意やtあs^¥だsだ定 1のコピー
(かなり写真をカットしました)
もうね、相当しつっこいチョコ。
途中で諦めるって事が出来ないの。
cxvxcvcxvmmんmんm定 1のコピー

最後は譲る形でぷぷが移動。
が、それで終わるわけじゃない!
チョコ『へへへ。退いて』  ぷぷ『退いてるでしょ』
hhjghiiopiopiop.jpg
下に行くまで追い詰めるの(大汗)


そしてタマもラグの場所に行きたくないので
珍しくハンモックベッドに。
すぐ下にはぷぷが。すると・・・
タマ『何にらんでるんだよ』  ぷぷ『もともとの顔よ』
ckvjcxjsdsぢfsdf定 1のコピー
イザコザ勃発。
殴り合いが始まり。
ぷぷの去り際にパンチする卑怯なタマw
おぷdふsぢふsぢfsdfsのコピー

クーもラグに行けないのでキャットウォークに。
l;vlc;bcv;bcbcのコピー
クーに場所取りするとプロレスに発展して
面倒なので、どうしようか考え中のチョコ


ってな具合にグリーンのラグがここまで
皆に嫌われると思ってなかったわwww


実は今日我が家にテレビの取材が~っ
過去そんな嬉しいお話が数回ありましたが、
東京からは遠いので最後は全て消滅してました。
なので今回もそうだろうって思って、もう期待も
していなかったんですよ。
が、今回わざわざ来て下さる事にビックリ。


今日はタマが主役です。
(カメラの前でちゃんと目的の行動を
やってくれるか分からないので
詳細は明かせません)

タマちゃーん普段通りの姿見せてね。
タマ『僕の何が目的や????』
dsfsdfvbxcvcvxcvxc.jpg
カメラにどうか怖がりませんように。
(レスもお休みしまーす)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日はいつものタマで過ごせるように願いをこめて2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4100-f158e991