手作り和風座布団で年賀状写真ぷぷ編。
ぷぷ『もうあけましておめでとう??なの?』
もうあけまして

ぷぷはこの座布団がフカフカで苦手だけどw
ササミ見せてなんとか足置いてくれたよ。
mottasda設定 1のコピー
本当はおしとやかに座ってる所
撮りたかったんだけどねw
sdfsdfdsfsdfsdfdfdfdfdfd設定 1のコピー
どうしてもおしとやかは無理(笑)

肝心の年賀状、いつも頼んでる印刷会社の
早割りが昨日までに注文すると(半額)
だったのですが、昨日は偏頭痛で作る気無く
間に合わなかった(;д;)(;д;)(;д;)
なのでもう作る気10パーセントになりました。




さて手作り着物(大失敗)と座布団の他に
こんな物も作ってました。
作るって言うほどでも無いけど。
ds不意ああsd8あs78d9あsだsだ
↑生地屋さんで見つけた羽。

これにテグスをくっ付けただけの玩具を作りました。
(絶対ぷぷが好きそう)
寝てる所でしたが、ぷぷに振ってみました。
好きなものは寝ぼけててもすぐ反応します。

あっという間に起き上がりすぐ気満々モード
ぷぷ『さーーかかって来い。』
さ8gfhgfhfghfghgfhのコピー
さっきまで寝てたとは思えないお顔。
おぴさおぢあそどあいそだいsだ1のコピー

この後めちゃめちゃ遊んでくれましたよー。
s090909gf0sdfsdfsdf1のコピー

キララも反応したのですが、羽ってよりテグスを
食べようとしてるだけかな(笑)
きら0ら0sd0-あs90ddさだs

で、期待はしてなかったけどwwww
動かないチョコに振ってみたところ
チョコ『がぁぁぁぁ~~おもんな~』
おもんなーs^¥ああs^¥あs
いきなり大あくびされました(爆)

別の場所で振ってみても
おもんなs^-あーdさ定 1のコピー
振れば振るだけ大あくびが出る(爆)
なんてぐーたらだーっ!!!

まっ予想通りの結果かも(汗)

☆おまけ☆
苦手なグリーンラグなのに、タマさん凄いクンクン
全く離れなかったんですよ。
sぢおsfぢfsぢfsぢfsdfコピー
後で気づいたのですが、なんと小さなウンPが
落ちてました(爆笑)
いや~ラグの毛足が長いと分かりにくいーっ
ビックリだわ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
着物着てもおしとやかには出来ないぷぷ姫にぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4106-a43c97f8