年賀状撮影チョコ編。
チョコ『どうしてまた男役なの!か弱い女子よ』
ちゅしぢあsだdさdさ
だって似合うんだもん。
ってか宝塚の男役ってみんな憧れるのよ。
『男役の方が目立つ存在なら良しかな。』
lkzxcl;kzxlcklzxczx
そうだよーっすっごい目立ってる\(^o^)/


そんなチョコ、以前からもちろん凄い食欲
でしたが、最近私もうんざいるするくらいの
食欲で困り果ててます。
食べたばかりなのにもっとくれーっと
大きな声で鳴きまくります。
(頭突き、膝の上に乗り鳴く)それでも無理なら
最近こんな所に乗って鳴きまくるの

チョコ『ご飯くれーーーーーっ!!!』
cpl@ぁl@sldぱsだsdのコピー

炊飯器(スイッチ切れてるよ)の上に乗り
誰も居ない方向向いて恐ろしい声でニャー!

私が立ち上がると急いで降りてニャーー。
もうね、チョコのアピールは途中から
可愛いと言えないレベル(´・_・`)
離してよsdssdsー
↑あまりにもうるさいので、フードマンに
捕まってる(けど気にしてない)

私はチョコの大声と頭突きから避難する為
グリーンラグへw
sだ@spだsだsだsだsだピー
そしたら、悔しそうなチョコが(大笑い)

チョコの満腹中枢、完全に壊れてる!
食べるなら運動してにゃ!!



今日は久々の動画です。デジイチ持ってると
つい動画撮るの忘れるんですよね


昔UPしたブラッシングすると不機嫌になって怒る猫
に2017年番も見たいってコメがあったので
撮ってみましたヽ(´∀`)ノ


タマさん顔と頭は強めでもゴロゴロ大喜びです。
(耳掃除も大好きです)
そこそこ^¥さd^-あs0だsだsのコピー

でも背中になるとあっという間に機嫌悪くなる!
senakasadasdasdのコピー

動画では背中になると激しく嫌がり、顔を蹴り、
私の服に爪を引っ掛けめっちゃ怒っちゃったw

携帯用動画リンク
笑えるでしょ~タマさんめちゃ怒りんぼで。

☆おまけ☆
セクシータマ再び。
タマ『いや~ん。見ないでよーっ』
みたs0だsだあs

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これ以上の食欲どうする?チョコと怒りんぼタマさんに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4107-1f81e46d