あまりにも不人気なグリーンラグのせいで
キャットウォークでのタマの姿を頻繁に
見れるのは嬉しいけど
gfdggfslsdlff;s;sdfsf

キララ以外誰も寛がなくなった私の部屋・・・涙
なんとも寂しくて心が揺れてます。
しかもトイレの行き来も一苦労で・・・
おさぢおあすどいあそぢあそぢおあsだsだsコピー
(他部屋にトイレあるけどここのトイレが好き)

トロトロ迷ってたらクーに見つかり
いおあしおづあいsだsだsだsコピー
おちょくられるタマさん。
dsflkll;あs」:d;:あsだ 1のコピー

クーはやっと歩けるようになりました(汗)
でも寛ぐのはやっぱり何かの上。
クー『ママのそばに居る為だからね』
atati^sd^-as0d-as-


ぷぷは歩く程度で寛がないですね。
大好きなトイレ出待ちもずっとお休み中。

昨日100均でクリスマス用にキラキラの紙を
買ったんですよ。
それをちょっと広げた途端。
ぷぷ『ママ、もっと早く敷いてくれなきゃ。』
yattoa-sd-asdasda.jpg
紙の上から退かない(笑)
でね、玩具振ってみたところ遊ぶ。
おpsdふぃsどふぃおsdfsdfsdf定 1のコピー
実はグリーンラグの上では
玩具振っても遊ばなかったの!

ぷぷのすぐ後、クーもやって来ました。
いきなりゴロンですよ。
クー『やっと寛げるの~。』
yattoas-d0-asda.jpg


なんだかこの姿見ると心揺れません??
グリーンラグのせいで遊んだり寛げない
状態が続いてるんだもん(涙)
それにタマは面倒なラグを通って窓際に殆ど
行かなくなっちゃったの。
(せっかく工事が静かになってきたのに。)

悲しいけどラグ移動しようかな・・・。

☆おまけ1
フードマンがテレビ見ながら間食代わりに
チーズを普通に食べてたんですよ。
そしたらクーの可愛い声が。
spぢあおpぢおあしだsだsだsのコピー
大好きなチーズ食べてるって遠くても
分かるんですね。
別の部屋に居てたのに(笑)

苦手なフードマンの側に来て可愛く要求w
クー『おいちい。もっと欲しいな』
おいsぢあsだ

フードマンの方から近づくと必ず威嚇するのに
こんな時は威嚇しないのwww
も~っクーちゃん勝手だよね(爆)

☆おまけ2☆
梅田行った時に久々に食べたくなって買いました
観音屋のチーズケーキ。(神戸のお店)
iuiasudiasuidasdasiduiasd.jpg
トーストでチンして食べるの。チーズがとろける!
やっぱりゲキウマだわー!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フワフワ過ぎる感触だけは克服出来ないタマ王子に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4110-704447de