コタツの出入りをスムーズにする為に買った
小さな踏み台のような椅子。
クー『あたちの指定席なの』
く0sだうだsだsだsだ
クーのお気に入り指定席に。

最近足が寒いので、テレビ見るときは踏み台に
(私が)座る事が多くなりました。
そうするとクーは必ず・・・
クー『最高なのーっ』
ojksjdfkjskfjsdfsdfsdfdsfdfs.jpg
乗って来ます。100%ね。
手伸ばしてゴロゴロもう嬉しそう。


が、ずっと幸せは続かない・・・((((;゚Д゚)))))))
チョコザウルスが、お腹空き出すと
ニャーニャー鳴いて邪魔しに来るんですw
で、乗ってるクーの尻尾やお尻に頭突きを。

するとクーは凄く嫌がって怒りながら譲って
しまいます。
hehehe^-s^d-^asdadasdaのコピー

ベッドや寝場所を奪われても文句を言わない
クーですが、ここだと悔しいのか、周りを
ずっとウロチョロ。そして鳴くの
kな^-sdssdsds定 1のコピー

もうね、切ない切ない「にゃおおおーーん」
って言う声でずっとアピールですよ。
悲しそうにssdsdコピー

チョコが退散するとすぐに乗ってきて
また静かになります(笑)
(この時は隣にフードマン座ってても大丈夫)
最近ますます甘えん坊さんなクーです。



キララ『静かで良いんだけどねー』
gfgfghfhgfhgfhgf.jpg

ラグ、時間経っても全く慣れてくれないし、
特にタマさんが窓際に行けなくて可哀想なので
いつもの白ラグに戻しました|ω・`)

(グリーンラグは猫部屋に)
白ラグになった途端、チョコがダダダーーッと
走り回ったんですよ(笑)そして
podsopfkspkvcvbcvbのコピー

lpkll;k;ksldflsdf定 1のコピー
珍しくクーのトイレ出待ちを。
よっぽど嬉しいんだなーって(爆)

plkl;kfl;kgl;dflgdfgdgd定 1のコピー
ぷぷもクーもやっぱり良いお顔。
lpsdfksdkしあわくぁのコピー

タマさん爪とぎバーで寛ぐ。
タマ『やっと落ち着いてすごせるな』
yattoisidasdas.jpg

寛ぐ姿見たらこれで良かったのかな。
ぷぷのトイレ出待ちお仕置きも待ってるよw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
超甘えん坊のクーといつもの日常に喜ぶニャンズに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.11.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4111-9a9df234