フードマンが猫達が絶対喜ぶはず!
とこんな玩具を買ってきましたww
kyodai sd^aのコピー
「イモーム」巨大イモムシ(爆)
電池で前進、回ったり出来ます。
(しかもイモムシっぽい動き方でwww)

さっそく試してみました。
kyoda^-sd^-asdのコピー
調度キャットウォークにぷぷが
居たので動かしてみると・・・
きもちあsだsだs定 1のコピー
どうしてそんなに嫌がる?ってくらいぷぷが
逃げるんですよ。怖くないのにーっ
最後はタワーの隅にまで逃げちゃったんですよ。

で、次にキララ。
じりじゃいらいsだsコピー
キララ(笑)もうちょっと反応してーーーーっ!!!

キララって本物の虫を見ても観察するだけ。
なのでこれも少し観察し、その後は・・・
それがどうした??って感じの反応wwww

そしてチョコは・・・最初っから無関心(爆)
面白くないので背中に乗せて動かしてみたよ
こんなくらい^¥^あsだsだのコピー
背中に青虫が動いてるのに気にせず(爆)
これには大笑いですwどんだけ~っ

チョコ『カツオなら反応するわよーん』
lklklkldflslfsfsdfさsだsだsだ

クーはね、フードマンが青虫持って
ウロウロ歩き回ってたので、それに
ビビッて青虫の事見てません。
いおfjfsdfsdfsfsfsピー
クー『何してるの?危険よ』


最後の望みはタマです。
でもタマは絶対スルーだろうなーっと動かした所
おおおおsdfsdfsdfsdfsfdsコピー

なんとチョイチョイ3度ほど反応したんですよ。
こんな事したのタマさんだけです。
(動画に撮ってます)

が、数分後にはタマさんもスルー
近くでどんなに動いてても無視ですわww
タマ『マスター。今日はちょっと騒がしいな』
0さだsだsdさだsだsだsだs

動画で巨大青虫玩具の動きと猫達の様子を
ぜひ見てね。ちょっと笑えます。


携帯用動画リンク

にしてもここまで薄い反応な巨大青虫。
フードマン思惑、大ハズレ!!!

☆おまけ☆
キララ『年賀状作成、またやる気出てきたの?』
kiraa-0s-0as^-a
いつも頼んでいる年賀状印刷の早割りが終了し
一気にやる気無くしてしまった私ですが、
良い情報を知りちょっとやる気が。
TOLOT の印刷なら基本料金なし!30枚セット500円
で作れるそうで他の年賀印刷と比べたら断然安い!
但し、年賀はがきじゃなく年賀切手になるけどね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ほぼ無視され続けた寂しい巨大青虫とフードマンに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.11.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4113-87060b60