fc2ブログ
hjklljkljkllj

出先で出会ったツリーの飾り物
これも買って貰いました。
これならタマも齧らないだろうし安心。
なんだそれは¥sdsだsだsだsだsdピー

が、見せた途端、大きな口開けたよーっ
嘘??これも齧るのかい??
ふがsd-あsだsd定 1のコピー

ぐへ^さd^あーs^だsだsdコピー
一応齧ってみたけど、齧るより角っこが
気持ち良いみたいで何度もマズルに当て
フガフガしてました(笑)

で、数分後飽きてくれてホッとしました。
すだしおうぢあsだs「 1のコピー
3色が交互に光り良い感じです。



相変わらず我が家で一番よく遊ぶぷーちゃん
今はレーザー光線ブーム
光らせるとどこでも追いかけちゃいます。
ha090asd0asdasdasdaのコピー
キャットウォークでも凄い勢いで!
おぴfどぴふぉpsぢふぉpsどpふぃsdfコピー

sdkふぇksdflsdfsdfsdfsdピー

あまりにテンションあがり全く下を見て
なかったみたいで・・・
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))危ないっ!!!
足ぶらーんmん^-ds^ああsだsdsのコピー
私は下で構えましたが、一瞬で立ち上がり
(アクリル板で滑るのに)
何もなかったように走って行きました。
さすがぷーちゃん!アスリート系。

そんなぷぷの事をフードマンがポツリ一言
『一番見た目で老けたのはぷぷだよなー。』
ひどーーーーっい(*`ω´*)(*`ω´*)(*`ω´*)

そりゃ、若い頃と比べたら老けたよ。毛並みも。
12月で12歳だし。
でも一番好奇心旺盛で若々しいよーっ!!!
ぷぷ『一発殴っていいかしら???』
iasdasdaコピー


ちなみにタマさんがぼーっとしてると・・・
bo-s0d^-a0s-ds-adasdasdaのコピー
お爺さん顔だけど、元々老け顔なので(笑)
気にならなーい???
黒猫のクーはシワも毛並みもわかり難いし良いよねw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ずっとスコ界の現役アスリートで居てほしいぷぷに応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2017.11.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4118-da811d20