FC2ブログ
『今日は花見や。おかしいなー誰も来ないぞ』
tama 0-sd0-9as0-dasdsad
美味しいお弁当用意したのにね。

タマ『こうなったら一人でやけ酒や!今日は飲むぞ』
こうなったr
毎年の事だけどタマさん一人酒w寂しいw

昨日は人間がお花見に行って来ました。
私たちが用意を始めると病院に連れて
かれると勘違いしたクーが・・・
たべれ^s^だsdさ0ddsdsのコピー
カチカチでご飯食べてーって言っても
緊張して絶対食べてくれないの。
仕方なくお皿置いて出て行きました


今年は定番のお花見名所は飽きたので
桜、穴場で検索したらヒットした場所に。
nakayamadera設定 1のコピー
宝塚にある中山寺。有名ですが私は
初めて行きました。
(安産祈願のところらしい)
めっちゃ朝早かったので人も全然居なくて
(桜は少ないけど)最高でした。

寺の中にあるお店、梵天の「蓮ごはん」の看板に目が
行き珍しいので頼んでみました。
はすごはんsだsdsd設定 1のコピー
おこわになって美味しいし何だか縁起が良い!
フードマンはここでもカレーを頼んでたww

家に帰る途中、ペットショップで可愛さに負け
思わずお土産買っちゃったよー。
バナナベッド\(^o^)/

タマ『僕がこんな狭い所に入ると思うか?』
こんな狭苦しいのは居るわけないやろのコピー
やっぱり駄目????

実は枝豆もあったの。枝豆が大好きなので
そちらを選びたかったのですが、入り口が
バナナより狭く入ってくれなさそうなので


タマが去った直後キララが来てくれたの!
これは^¥あーsd-あs^dさだsだdのコピー
キララ狭い所大好きでしょ。
すると予想通り!
dfsfsd@「fps@d「fp@sfsdfs定 1のコピー
かなり長い間ホリホリするキララw

爪でクッションを引っ掛け引っ張り
出しましたよー(笑)そして
やっと入った^-0s^-0だ^-sだsだだsdのコピー
完全に入ってくれました。やったー!!

ここで可愛く寛ぐ姿を早く見せて見せてー!!と
ずっと待ってたのですが
キララ『なんかね・・・落ち着かないかも』
早く休んでsだsdピー
全く寛がない(笑)5分後に出て行き
その後私の膝の上で1時間過ごしたよw

ちなみに他の子は今の所完全にスルー。
中に馴染みの毛布入れてみたんだけど・・・

猫ベッドって何度も失敗してるのにどうしても
可愛いの見ると欲しくなるんだよね。涙


☆おまけ☆クーの塔
くーmppdfs^fs
お耳が出てるのでちょっと分かりにくいね

お出かけ前は完全に固まってたクーだけど
帰った後は大暴れしてたよ♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年も一人宴会タマ王子とバナナベッド人気を願って2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2018.03.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4275-3fe9aaec