インスタからお声かけて頂き、先日
Bloomee LIFE様からお花が届きました。
ohasud9ad09as899asdasdasdasdsd.jpg
ワンコインでお花がポストに届くシステム
だそうです。
dfpf@ぽgpdfgdfgdfgdfgdfgdf設定 1のコピー

皆さんが生花と一緒に素敵な写真を投稿されて
いるのに刺激を受け、100均で花瓶と貝殻と布。
(バンダナは私の手作り)
リビングから机を移動させ(笑)並べてみましたが・・・


猫と一緒に生花と撮るって難しい!
ぷぷは植物に興味がなくすぐ移動しちゃう。

仕方なくいつもの乾燥ササミ作戦にw
bvbvんvんbvんbvんbvんb定 1のコピー
でもぷぷは、ササミしか見てないので
前に前に来る(笑)パンチが出まくり・・・

ぷぷ『お花が私の引き立て役でしょ。』
hanayorias.jpg
ひゃーーーーっお花がボヤけるwww

実は何度もぷを後ろに戻して撮影しました。
一応並んで撮れた写真はインスタの方で
確認してね
。 こちら ←6日前の2枚目3枚目


撮影後、ほんの少し目を離しただけで
クーに思いっきり齧られたの(涙)
せっかくのお花はトイレの中(シクシク)


クー『ひまわりとあたちどっちが綺麗?』
ku- is^-da

キララ『ひまわりの妖精よ。』
ひまわり娘なのsだsd
造花は食べられる心配ないし、
撮影しやすいし楽(笑)



最近は地面で大半過ごすようになったタマ
だけど、チョコの激臭が強い日は、必死で
追いかけキャットウォークに上って
ストーカーしています。
タマ『お尻。触りたい。バレないかな?』
お知りさわりたいのコピー
ずっとついて回ってるのでチョコは
バレバレなんですけどね。
@pdふぉsdfpsdpfsdfsdfs2のコピー
嫌がるそぶりを見せるけど、あまり遠くへ
逃げない所が笑えるのww

最初はタマのニャー→フレーメン→
お尻クンクン→怒られてミーアキャット→
次はお尻をタッチします。

かなりキモカワイイ?タマを見てね(笑)

携帯用動画リンク

この後もずーっとお尻の後ろについて回ってて
この日はフミフミもお休みでした。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママのフミフミよりチョコのお尻大好きタマさんに応援の2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2018.07.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4383-ef71ca60