FC2ブログ
私のアホなミスで写真を削除しちゃって・・・
タマ、チョコ、クーにはもう一度モデルして
貰いました。ごめんねー。
タ『かぼちゃオバケだぞーー。激臭収集するぞー。』
tam,asd^-as^dasdasdadadsd
『色々注文多いなー。』
pisdasdadasdad.jpg
上に重心があるので、上向いて
可愛い顔してる時は全部折れ曲がった
ボツ大量写真でした(汗)


チ『オヤツ貰えるなら頑張っちゃう』
胸の谷間つくりながrあ
チョコは喜んでモデルしてくれました。
『カツオくれなきゃデカ尻と激臭攻撃するわよ!』
かつおくれなきゃだsだsだだsd

クーは最初に撮った時の方が完璧でしたが、
2度目も可愛い顔してくれたよ。
ク『おやつくれなきゃ鼻水飛ばしちゃうぞ』
hhjjhjhjっふいいいおういお
首周りがブカブカでしたー。

みんにゃ本当に本当にありがとう。
(撮影は超短時間でやってます)
でももう新作出来ちゃったんだよw

ご機嫌な時にかぶってねー(笑)




こちら猫部屋の機械の上。すっかりぷぷの場所と
なりました。
ゴロゴロ言って超ご機嫌です。
ぷぷ『きゃきゃきゃ』
@いd@あどいあしdsdsd

ここでぷぷと遊んでると、キララも遊んで欲しく
別部屋に居てても、タワーで寝てても
ゆっくりやって来てここで待機します。
待って魔手^あsだのコピー

キララは子猫時代から長男タマと長女ぷぷを立て、
遊んでる所を無理やり邪魔したりしません。
ちゃーーーんと待てる子なんです。

そんな教えてないのに遠慮出来るキララって
凄いなーって感じます。


さー!ぷぷと遊んだ後は、キララの番だよー♪
きゃきゃsだsd0-あ0sだsdのコピー
エノコログサ玩具で弾けるキララ。
dそpfsどpfそdfsdfsdfsfds定 1のコピー

私がお風呂に入る直前には、洗面所の
洗濯機上の籠へ。
キ『ここでもエステしちゃうよー』
ここでもエステしちゃうよp

誰も邪魔しに来ない場所だから、キララは本当に
良いお顔してますね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
巨大かぼちゃおばけに来て欲しいと思ったらぜひ応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2018.09.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4453-bc0edff1