fc2ブログ
☆お知らせです☆
ghgfhffhgfhfghfhf定 1のコピー
ハンパない猫万年日めくり
価格/本体1,300円(+税)
※全国の書店、LOFTや東急ハンズ、アマゾン他ネット通販でも購入可
の4日にタマの敷居バーショットを選んで頂きました。
HPのこちら ←から詳細が見れます。
株式会社PAD様有難う御座いました。


ぷぷとチョコの可愛いハロウィンショットが
撮れました。
チ&ぷ『おやつくれなきゃイタズラしちゃうぞ』
dsfoifosofsdfdsfsfsdf.jpg

しかし本当は3ニャンだったの!!
チ&ぷ『変なダンスしてる人いるよ』
tamapsdpaosdasda.jpg
タマさーーんこっちこっち見てーー(笑)

タマはちょっとやそっとじゃ上向きません。
芝生を見せたらタマは喜びますが、
チョコぷぷは即効どこかへ行っちゃいそう・・・
『僕は一人で悠々モデルが良かったよ。』
dfgfhgfhfhlllllのコピー

チョコとぷぷは途中からおやつの袋を
カサカサしてたので必死に見てます。


なんとか???撮れた横並び3ショットは・・・
『文句あるかーっ』
みめつきわるい
左右ボケてタマの目つきが悪すぎww
やっぱり3ショットは高度過ぎるーっ。



昼間は暑いくらいなのですが、猫部屋に行くと
キララが私のお膝上に来るようになったので
opopopdfopsfopsdfsf.jpg
寒いのかな?と思って少し前から、去年同様に
敷居バーにミニ電気マットを置きました。

しかし設置してすぐに座ったのはタマさん。
『ここは僕の席やからな!』
naniksdasda.jpg
タマは寒がってないよね???

やっと退いたと思ったらすぐにチョコ、クー
@isdfosdfosdfsdf定 1のコピー
みんな本当に暖かい場所好きなんだね。

チョコは去年、設置しても素材が気に入らず
しばらく座らなかったのですが・・・今年は
すんなり・・・

って事で、遠慮がちのキララはなかなかゆっくり
座れないのです。
@9ふぉdふぉgpgfgfgdfgdfgピー
もう一つ買って置いたら、並んで座ってくれるかな?
なんて想像したり・・・(笑)


ちなみに我が家で一番暑がりのぷぷはいまだに
madamasdaatis.jpg
こんな状態ですからねー。
体感温度って猫さんによって全然違う!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハロウィン仮想した3にゃんに2ポチ応援して下さると嬉しい↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2018.10.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/4503-4a724e2b