fc2ブログ
ちょっと探し物してタンスの引き出しを開けてたら
ぷぷがすぐに気づいてINしました♪
ytbvvvvnbn定 1のコピー
『え!!!なんで来るのよっ!』
探検する顔をゆっくり撮影しようかな~なんて
思ってたのに・・・
一瞬でシマシマの影が!Σ(゚д゚lll)
普通に遠慮なく押し込んでくるのが
チョコザウルスです(大汗)
ほほらs設定 1のコピー
↑しっぽ噛んで追い出しました。
そしてゆっくり入るチョコ。
yyyyyyyyyythfghgfhfghfghfhghghghg
お腹(^O^)床についてますよー!!!

チョコ『あぁ~いい気分ね』
fdsffdhhhghghghghg
これが憎めない顔してんだな(^O^)
私が離れると急いで出てきましたw 
↑注目浴びたいだけ

少しすると、遠くで見てたキララがこっそり
入ってたんですよ。
黒目がちショットを撮りたくて電気を消してパシャ
きららvvcvcv設定 1のコピー
きゃーーー(*´∀`*)かわいいーーーー!!

キララが出た直後クーも待ち構えてて♪
『この隠れ家。いつも作って欲しい。』
うううううううううううううsだsだd
タマも来て欲しくて散々呼んだんだけど
フーンって顔されました。

でも数時間後、最近設置したキャットステップに
久々に(2回目)乗ってた(笑)
タマ『あれ?激集しないぞ』
いsdしあdsd定 1のコピー
遅いよタマ。やっぱ気になってたのね!
タンスの引き出しはもう閉まってますよ!
つづく

******************************

タマさん、クーと同じようにテレビに嵌りました。
連日何度もテレビの前に立って待ってます。
『早くいつものテレビつけてくれ』
いいいいいいfghghghghコピー

どうやらタマもYouTubeが好きらしくてYouTubeを
選ぶ画面の音がするとタワーで休んでても
急いでテレビの前に降りてくるほど(笑)
ビックリしちゃいます。
tfdfffgfgfgfgfg設定 1のコピー
タマが弾けてる時はクーが大人しいんですよ。
でも必ず一緒に見てます(笑)

二日前からちょっと喉が痛くなったので、
ヤバイ!となり急いで免疫アップドリンク
と風邪薬をかなり早めに飲みました。
お陰で良くなりました。
こんな時期だからすごーく過敏になります


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
どこでもすぐ出現するチョコザウルスに応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2020.02.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5079-d241845b