FC2ブログ
昨日も朝からキララは大忙し。
画像 045のコピー
ドアから降りたと思ったら今度は冷蔵庫の上へ
画像 0550のコピー
次は毎日何度も確認する様になった襖の上へ
画像 0541のコピー
それに私のストーカーまでして大忙し。
最近夜は朝までずーっと布団の中でくっついてるの。こんなに甘えん坊だと
思わなかったよ。
画像 340のコピー

今日も決まりまくってるタマは・・・・
画像 098のコピー

画像 096のコピー
タマは白いからシミ出来たら目立つもんね~(≧ω≦)

実は昨日また新たにキララが制した物があります!
それは朝隔離部屋に入ってクーちゃんのマッサージをしてあげてた時。
外でガチャンガチャン。(どうやらドアノブに何度もアタックしてる様な音)

その数分後・・・・ガチャン♪キコー♪
「ンニャーッ~」っとキララのどぶとい声が隔離部屋のすぐまん前で
聞こえてきた!(しかも鳴きやまないわ、ドアをガシャガシャ)

クーちゃん途端に唸り出す・・・・ひえ~。
画像 292のコピー
覗いたらもうそこにはキララの顔が!
凄い勢いよく入ってきそうだったので必死でキララを掴んで部屋を
出ました(汗)いや~参った。
画像 293のコピー
ドアノブにぶら下がって開けたと思います(笑)
(出入りの時の用心の為このドアも締めて隔離部屋に入ってます。
すぐ左が隔離部屋の扉。)

名称未設定 1
(隔離部屋の扉は回すタイプだからこればかりは開けれないよね?)
いや~キララの執念ってほんと凄いんですけど・・・・。
画像 095のコピー
本物のクーちゃん見たらビビリなキララは絶対逃げそうだけどな~

これは病院へ行く前のクーです。
画像 227のコピー
とにかくマッサージ大好き♪凄いゴロゴロが途絶えませーん。
お腹を出して気持ちよくなって手を伸ばして最高の顔するの。
名称未設定 551
あ~こんなに穏やかになったのに今日はついに病院の日・・・・
クーちゃん怒るかな????
画像 1548のコピー

「今日はね。クーちゃん病院へ行くの。頑張ってきてね。
パパさんが連れてってくれるから」

画像 3652のコピー
(実際はこんな怖い顔してなかったですよ~大人しかったの(笑))
**********************
ここからは病院の話です。文章が多くなってごめんなさい。
2度目の病院もうちょっと抵抗するかと思ったら自分からキャリーバックへ。
旦那が連れてってくれました。
とにかく一番夫婦ともに心配だった血液検査ですが両方とも陰性です☆☆
もう旦那からのメール見た途端また大泣きしたよーよかったー♪

それから疥癬と風邪の具合ですが先生は見てすぐ
「とても回復が早いし毛が凄く伸びるの早い!」って(笑)やっぱり伸びてたんだー。
もうダニはまったく居ないそうで、風邪もほぼ治ってるので残りある薬(5日分)が
無くなった頃にはシャンプーし、隔離解放していいだろうって!
うわ~もっと時間かかると思ってたのにビックリな報告でした。
毛は1ヶ月~2ヶ月くらいで生えそろうでしょうってーっ!ワーイ。

ただクーちゃん左目凄い涙が出るんです。これは風邪を引いた時によるもので
慢性化してるのでなかなか治らないかもですって。
とにかく涙が出てたらすぐ拭いてやるようにとの事。

体重は2・1キロでした。
病院で看護婦さんに抱っこされっぱなしでも大人しかったそうで。
しかも家に帰った途端唸るかと思ったら全然。
すぐにゴロゴロお腹を出して甘えてくれました~。もう昔のクーじゃないよ!
画像 381
クーちゃん本当に強運の黒猫ちゃんだよ~♪
あ~やっと私ホッと出来ました。
皆さんからの暖かいコメントも本当に励まされてます。ありがとう。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/51-bf659cd6