FC2ブログ
44444 173
これ、凄いでしょ!!私の大好きなフィギュアがフェルトで一個一個丁寧に作られてるの。
「毎日が楽しいねっ☆」のしばシマイさんのありがとう企画で頂いたんだけど
封筒の中には沢山の心の篭った品が入ってて驚いて感動してしまいました。

ようぷぷのコピー
ぷぷとキララが酔ってるのはこれも手作りのまたたび入りあみねこさん。
封を開ける前から凄い酔っ払いぶりだったの。

キララ登場コピー

ジャジャーーーーーン☆
ありがとう228
全部広げたらこんなにも!しばシマイさーんちょっと太っ腹すぎますよ!!

なんと動かないタマがお寿司で遊び出したんですよ(笑)
何度もチョイチョイ、チョイチョイ、元に戻してもまたチョイチョイ。

名称未設定 1

あっ!!たまごを掴んだぞ!!
(爪がひっかかってんじゃないのーって突っ込み受け付けませんwwww)
たまごのコピー
私と一緒でたまごが好きなんだね。私は生もの一切食べれないのです。

よっぽど気に入ったのかフィギュアと一緒に寝ちゃった可愛い
タ『ぼく、もう食べれないよ・・・でもプリンは食べたいし・・・ムニャムニャ。』
netyattayo190.jpg


キララはなさないコピー
キララは頂いたオヤツを掴んで離しません!!この魚は大好物だもんね。よかったねー!
↓のキーホルダーも手作りです。ビーズで出来ています。これクーにソックリだわ。

ビーズのコピー


そして次の日とても嬉しい事が!!
なんとなんと3週間ぶりに敷居バーに来店したんですよ!!ヤッター

久々の敷居バーコピー
フィギュア頂いたけどタマは最近、敷居バーにやって来ないし
並べられないなーっ残念って思ってた矢先だったのでもう驚いちゃった!!
タマちゃんさすが我がブログの主役だわ!!
でも撮影はほんの一瞬で終わっちゃいました。なぜなら・・・


ぷぷのコピー

ぷぷが通り過ぎたと同時にぷぷを追いかけて走って行っちゃったからーアハハハ!!
おいかけるのコピー
もう笑っちゃうでしょ。何しててもタマの頭の中はぷぷの事ばかり。大袈裟じゃないんだから!!
しばシマイさん心のこもった手作り品、本当に有難うございました


今日は法事の為、朝から実家へお出かけで夜まで猫たちはお留守番。
久々の留守番大丈夫かな?


お寿司も好きだけどやっぱりぷーちゃんが大好きな一途なタマちゃんにポチッ♪
↓愛ポチッ            ↓Loveポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓タマ王子ポチッ

いつもありがとうございます。 
スポンサーサイト



2009.03.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/510-4fa446cd