fc2ブログ
タマ『僕と一緒にキノコ食べない?』
たsd@ぱsd@あsだ
タマさんもキノコつけてみたけど♪なんか
めっちゃ似合うし若返って見えません??
いんしゃssds
ご飯食べて元気出て顔が若返ったかも?

しかも嬉しい事がありました。
普通ならお薬切れてご飯食べれなくなってる
水曜の朝も、昼も全く食欲が落ちません。

さすがに夜は食べなくなるだろうと思いました。
ですが見てください。
『うまいうまい!!』
っじゅうふhj
最終のご飯の時間まで全部食べました。

昨日の早朝はさすがに食欲落ちてるだろうと
思ったのですがしっかり食べ、次のご飯の
時間も!!
げwるおうぃrwsdfsfsdfsfsdf設定 1のコピー
このご飯は新しいご飯を開封した事もあり、
おかわり2回もし2食分も食べたの!!

昨日はお薬完全に切れてるはずなのに・・・
小躍りするほど嬉しかった。
ふぇええええええええええ2

水曜日から急激に秋らしく涼しく過ごしやすく
なったのもあるかもしれません。
絶対食べる事って大事。
食欲増進剤無しでも沢山食べれますように!

今朝の追記 なんと今朝も食べました!

******************************

タマとチョコの誕生日プレゼントが届きました。
実は別の物予定してたんですが、到着予定日にいきなり
一ヶ月後発送に変更メールが(゚д゚lll)
キャンセルしました。


代わりに買ったのが「カクレテール」
広げたら急いでやって来るスコ夫婦。
ういいいおおいいlklklkl定 1のコピー

爪とぎじゃないんです。大好きな段ボール製
すんなり乗りましたね。
『ちょうどいい大きさね。』
てういs0dさ
下のトンネルの隠れる部分が直接地面
だとタマもすんなり入れるんじゃないか?
ってのが決めた理由。
そしてトイレ前に置くと覗きにピッタリで
喜んでくれそうって思ったの。
dfggfgfgfgfgfgfgsfsfsのコピー
ぷぷがずっと居るので動けないタマさん。


マタタビの粉をトンネル部分に振りかけると
タマはやって来るか??実験しました。

さ~皆さんどうなったか予想してね(^O^)


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
タマが薬無しでも食べれる様に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2020.09.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5303-d3f32fd6