FC2ブログ
画像 090のコピー
わ~タマちゃん今日も決まってるわよーっヒューヒュー♪
画像 086のコピー
(≧_≦)ご・ゴメン!!やっぱり気にしてたんだ・・・・
いや~4匹になるとブログ写真の割り当てが大変。
何かやってくれないとなかなか記事にしにくいのだ~。

でもね~タマ嬉しい事があったよ。タマの為にすっごい素敵な画像を
サマンサさんが作ってくれたんだよ。
それに暖かい言葉も贈ってくれました。本当に有難うございます。
題名「Tama in Paris」
!cid_000501c85c13$97f24470$ee31fedd@neccomputerのコピー
めちゃくちゃ素敵でしょ~。あの赤い帽子しっかりパリに行っても着てるわよ♪

そんな身だしなみを気にするタマちゃん、今日は伸びきった爪を切りましょうね。
画像 543のコピー

タマの爪切りはいつも大変です。タワーで寝てる時にそっと切ろうと
したのですが気づかれて悲鳴をあげられました(爆)
その様子を動画でどうぞ。タマの悲鳴と噛もうとする仕草が絶対笑えます。

タマの爪切り
タマの爪切り
by tamapupu
無理にやると必ず負傷します。そっとやっても1本切れたらバンバンザイ。
切ろうとした仕草だけで熟睡してても怒り出し噛み攻撃するのです。
画像 538のコピー
一度も深爪させたことないのにどうしてこんな嫌うんでしょうね?

ちなみにぷぷも子猫の時は大人しかったのに大人になったら凄い暴れ様。
まぁぷぷの場合はタマみたいに人を決して噛まないのでまだまし。
ただ逃げ足が半端じゃないので二人係です。
画像 305のコピー
 (私が抱っこして旦那が爪を切りました。最後は思わず旦那の背中に避難(笑))

キララだけだね~。私一人でも楽々。暴れなかったらすぐ終わるのにね~。
画像 912のコピー



ところで隔離部屋のクーだけど相変わらずタワーばかりなので
昨日思い切って初めて抱っこしてみました。いや~全然暴れなかった!
だから初めて膝の上に置いてみたんです。
画像 403のコピー
こんなすんなり行くならもっと早くても良かったくらい。
乗ってもゴロゴロ。ますますゴロゴロ。
膝の上でフミフミはするしお腹を撫でてと腹を見せてクネクネ。
もう凄い甘えん坊ですよ~(笑)
名称未設定 2
気持ちよくなりすぎて体が半分落ちてます(笑)
画像 488のコピー
この後私の腕をしっかり枕にして寝ちゃったんですよ。
外ではキララが待ってると思うとどうも落ち着かなかったよ。
画像 495のコピー
クーちゃんの毛どんどん伸びてます。
隔離解放までもうちょっとかな??ドキドキ。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/54-bb42f5c8