FC2ブログ

画像 132のコピー

『猫(ぬこ)の玉手箱vol3』の見本誌が届きました☆
「玉手箱を開いたら」のコーナーでまた載せて頂いてます。
今回はスージーさん猫娘さんhanaさんちょびぼさんも一緒に掲載されてま~す♪

tereruピー
今回は裏表紙はぷぷでした。
kiaraのコピー
タマ、ぷぷと来て今度はキララかと思ったのにちょっと残念だったね

中身は「たま玉」流ブログの作り方ってテーマで簡単にどんな風にブログ作りしてるのかや
それぞれに応じてのカメラの撮り方、そして恒例のインパクト写真が載ってます♪

くーコピー
でも写真がね、前号は鮮やかだったのにすっごく暗かったんですよ(涙)ちょっと驚いてしまいました。
それとこんな風にしてくださいって私が送った構図まで載ってたんですけどね(苦笑)

内容は盛りだくさんでとても楽しめる一冊です(≧∀≦)編集者の皆さんお世話になりました。

『猫の玉手箱』は全国書店で只今発売中です。

甘える3  ↑私を見つめてゴロゴロ甘えるタマ。ひゃ~可愛いでしょ。←親バカ

最近のタマ、私の膝の上で今まで以上によく甘えるようになりました。
お風呂に入る前も凄いゴロゴロ膝の上に乗ってなかなかお風呂場に行かせてくれないの。

うっとりのコピー

でも昨日はそう、旦那も休みの休日ですよーウヒヒヒヒ!!

どこも出かけなかったのでお暇なフードマン(旦那)はやっぱりタマをいきなりターゲットに!
おいコピー

タマにはまったく嬉しくないフードマンの強引なマッサージです(爆・爆)
2コピー

↓虐待ではありませーん。フードマンの手荒い愛のマッサージですよ♪
うさぎのコピー

tamaコピー
タマちゃん今日もずっと家に居るかもよ~プププ。
だってタマは嫌がる時、いつも可愛い声出すからフードマンもイヂメがいがあるんだもん。


ぷ『そんな捕まりやすい場所に居るからでしょ。』
ぷぷコピー
おほほほほ~ほんとほんと。もう一人のターゲットによくなるキララは寒いので
ほぼコタツに篭りっきりでした(爆)←それが一番安全。


私事なんですが・・・2日前から歯と歯茎が腫れだし、半端じゃない痛みです。
昨日は何するのにも歯が痛く、頭痛に目まで痛くなる始末です。薬も効きません。

お恥ずかしい話しですが、歯医者も1年半前に治療途中で(1回目で)行かずしまいのまま(笑)
今回痛くなった歯はまったく別の所なんですけどねwwww
これがちょっとしたストレスから発する痛みで虫歯じゃない事を祈り、もう少し様子を
見てみまーす。(とりあえず歯医者は行きたくない(爆))


☆ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです☆
やっぱりフードマンのターゲットになっちゃう鈍くさいタマちゃんにぜひポチポチ☆☆

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
今日もクリック♪ありがとうございました。明日も見てね
スポンサーサイト



2009.03.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/541-78d329a3