fc2ブログ
チョコ『一緒に太れば怖くないわ』
一緒に太れば怖くないsds
皆さんチョコと一緒に太りましょう(笑)
(背景グリーンだと写真が変な色になるのよ)


ぷぷが爪とぎ横で休んでいたらタマさんが来て
ウロウロ。
ぷぷ『なによー!!!』
dsdffdfdfdfdfdのコピー
(またたびふりかけてませんよ)

タマさん強気です。ぷぷに退けよ!!!
と鳴いて威圧してるんですよ。
jdksjfkjskfsdfsfdfdfdコピー
あんなに鬼嫁にビクビクしてたのにどうしたの?

ぷぷもぷぷで、そんなタマに全く強い所見せず
すんなり移動しちゃうのよ。
おぽklのコピー
不思議だよー。何があったのかな?

ぷぷは遠くに行くかと思ったら近くのトンネルに
休むようです。
おpkflsldflsdflslfdlfdfdfhhhhghghgggg定 1のコピー

爪とぎをゲットしたタマさん。
ドヤ!!!とばかりに勢いよくバリバリ。
きksdsdコピー

が、そこで終わらないのがタマさん(笑)
いきなり変な声でニャーー!!!
どうした?????
hさdhghhfhds@ppっぺれれ定 1のコピー
えー!爪とぎで引っかかって困るってwww
さすがです(爆)

このあと、お互いこの場で休んでたので
パソコンしてたんですけどね、10分後に
タマの声がするので振り返ると!!!

スコ夫婦パンチ合戦してました!
(写真遅れました)
gてw324hg
どっちから仕掛けたんでしょう????

こういうシーンが見れるってことは、きっとタマの
調子が上がってるのかもしれない♪
って嬉しかったです。

今日はタマさん後ろ姿ばっかりだったので
『僕、ほんとは強い男なんだぜ!!』
sas4454.jpg


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
急に強い男になった?タマ王子に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.01.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5442-df4c8520