FC2ブログ
いつもとっても仲良しのぷぷ&キララですが・・・・
画像 1123
食べ物が関わるとちょっと違ったようで・・・(笑)
ササミのおやつをちょっと目を離したすきにキララが気づき咥えて逃走!
それに気づいたぷぷがキララから奪い取り咥えて押し入れへ!
ぷぷは珍しい唸り声をあげてササミを食べ出したのだ!
名称未設定 2

ササミを奪われたキララ、その後グオオオオオオオーっと怒りをぶちまけ
走り回り、それを見たぷぷも大興奮!
名称未設定 82
追いかけっこの次は女相撲にやっぱり発展!!
名称未設定 1
とにかくぷぷの強さは格段なのだ!!
名称未設定 441
女相撲に負けたがキララがまだ興奮中、部屋を走り回ってました!
一部始終見てたタマが仲間に入りたくてウズウズ大興奮。
名称未設定 91
なんとタマが珍しく何度もキララを追っかけたんです!
わ~凄い凄いと私が撮影をしてたらこんなお邪魔虫までが!!
(最近出番多くないかい??フードマン(旦那))
名称未設定 71
なぜかいつもイジラレキャラになるタマなのだ。
私でもついついイタズラしたくなるからね~ぷぷぷ(≧ω≦)

**************************
昨日のクーちゃんですが私アホなヘマをやっちゃいまして・・・(反省)
画像 193
ご飯の時間、3匹に餌を置いたらすぐ隔離部屋のクーにご飯を持って行きます。
液状の薬を飲ませる為。朝晩2回はウェットそれ以外はカリカリご飯。
この時はカリカリご飯。(最近カリカリの時は食いつき悪い)
クーは一人じゃないと落ち着いて食べれないのでご飯を置くと
私はすぐ部屋を出てドアを閉めるんです。
この時ご飯を置いた直後に空の皿を片付けようとそれを持って部屋を出ました。

何も気づかず3匹のご飯の様子を眺めてました。
そしたら玄関から唸り声・・・・
「え!!!?こ・この唸り声は・・・・・」
なんとクーちゃんが玄関で小さくなって唸ってるの!
もう驚いて倒れそうになりました。
画像 241のコピー
急いで3匹と会わないように台所のドアを閉めクーの所へ。

クーは大パニックに!場所が違うし部屋を閉められたもんだからもう
わけわからず私でさえ見えない状態に。
保護した日の様に洗面所で飛び、暴れまくり唸りまくり・・・
やっとの事で隔離部屋へ誘導しました(汗)

数分間はずっと唸りっぱなしだったんです。
(ドアの外に出ちゃったのは空の皿がウェットなんじゃないかと思ってつい出ちゃったみたい)
その後どうなるかと心配しましたが1時間後には戻ってくれました。
画像 153のコピー
よかったけど反省しまくってます。ごめんね~。
隔離部屋から出たらこんなにパニックになるなんて・・・困ったな。

★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/55-5d7bc859