fc2ブログ
fれ4
↑キララがねころんに入る様になった!!

扇風機の箱を巡る・・・昨日の続きです。
ぷぷ『絶対譲らないからね!いーーーだ』
帰りなさいよ^s^だsdsのコピー
タマさんを睨みつけ威圧したぷーちゃん。
ションボリとタマさんは諦めちゃいました。

で、一人悠々と箱の上に座ろうと体制を変えた
途端!!!(゚д゚lll)
っじゃsdjかsjだsdsdsds 1のコピー

重みに耐えれなかった箱が曲がり
ズルっと下へ。

恥ずかさを誤魔化す様に
ぷーちゃん急いで箱に登ります。
『これで大丈夫よ。うふふ良い気分』
これで大丈夫だわ^^sdsdのコピー
が、数秒で(笑)
せwhytyt定 1のコピー
箱が重みに耐えれませーーんwwww

いやいや、そんなはずはない!!と(笑)
諦めないぷーちゃん。
@psd@おppうぇうぇ 1のコピー
ほんとに秒で落ちるんですよwwww
なのにまだ諦めません!
『どういうこと?信じられないんだけど』
まだやる???s

計7回もやったんですよ。やっと諦めて
違う場所に行きました。
動画で撮れば良かったわ。




今日もフードマンが起きてくる直前で急いで
キャットウォークに行ったタマさん(^_^;)

もう行っても大丈夫だよ。
良いものゲットしたからね。
fgdfgdgfgdfgdfgdfgdgdg
リサイクルショップで激安の脚立ゲット
しました。

タマは無理やり降ろしたりすると興奮するので
そのままが絶対条件!
おspdぺr@rtrtddのコピー

昨日の早朝も吐き気が出て吐きました。
午前中は食欲も出なかったけど、午後から
ぼちぼち食べだしてくれました。
次のうんPはどうかな??
(膵炎用に消化の良い療法食混ぜてます
追記 薬は腎臓に影響を及ぼすので増進剤以外
全く飲んでいません。消化不良と吐き気は
膵炎の影響か?腎臓か・・・かな)

お腹とかめっちゃ強い方だったから凹むわ。


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
タマの体調がどうか安定しますように応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.07.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5636-6ea5a9c4