fc2ブログ
タマの酸素室なのにぷぷが入り浸ってます。
『何か問題でも?』
iiijkjk.jpg

退く気なさそうだし、いつも隅っこにぷぷは
寝ているので・・・考えました!!!
カーテンで仕切りすれば良いのでは?と。
ぽおいおどあsだdsdsdfdfdfggg設定 1のコピー
押して(笑)タマさんに入って貰ったのですが、
一瞬で出ました。その後ぷぷが入ってる時
は入りません(^_^;)


さて最近のタマさんの体調と様子ですが・・・
実は変化があります。
酸素室が来てから点滴の時にキャットウォーク
に逃げる事が一切無くなったのです

最近は酸素室や酸素室の真ん前で点滴したり
が続いてます。

逃げたりジャンプするのがしんどくなった??と
不安になったのですが・・・そうでもなさそう
ぎおいcx

bてれのコピー
こんな風にブラシに楽しそうに反応するし

最近はチョコの激臭収集やストーカー
してるのを何度も見かけてるの。
えrtsd43543のコピー

この日もトイレ出待ちをした後は、ゆーっくり
チョコを追いかける!!
gr4ん、っきおいお定 1のコピー
↑チョコもタマさんが近くに来るまで待ってて
近くに来ると歩き出すんですよ(笑)
↑絶対わざとだよね??
ぉjjkjkjkjkjkjkjkjkkkkkk定 1のコピー
こんな感じでゆっくりながら楽しんでて。

チョコが居た場所はしっかり
『ここ凄い激臭がついてる!!!』
ひゆゆおおおピー
ぷぷが近くにいますよーww

吐き気止め効果は凄いですね。
吐き気止め入り点滴をして以来、一度も
気持ち悪くなってないです。
夜に食欲落ちる事が多かったんですが、
それも大丈夫。(下痢もしてない)
ただ写真でも分かるようになかなか身にならず
痩せて骨がゴツゴツです。

昨日増血剤を貰ってきましたが、1週間に2回
から1回になりそうです。
(最近はフラフラ全然してない)

☆おまけ☆
『似てるな。ありがとう』
Osannarigatou.jpg
鉛筆で見えにくいのでスマホで撮影してみました。
タマの誕生日のお祝いにイラストやオヤツなど
沢山送って頂きましたOさん有難うございます!!


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
ずっと恋する元気な王子で居よう!応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.08.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5671-5dff5102