FC2ブログ
昨日は出かけてたこともあるのでちょっと簡単更新。

普段ぷぷはタマにちょっかい出されても無視するか逃げたりして相手にしません。
でもキッチンカウンターの上では時々、
不意打ちに攻撃して恨みを晴らします!
背後から頭を抱え込んでボコボコボコーっと猫パンチをするのです。


この日のぷぷはタマを見る目が凄い怒りに燃えていたので。
もしやとこれは!!と思いカメラを構えると・・・
たまコピー







ぷぷの攻撃のコピー
頭抱え込んでボコボコと殴りまくりました(爆)
ぷぷの高速パンチはすごーーーい鋭いの!!(*`▽´*) ウケケケッ


ぷーちゃんスッキリした?
pupuのコピー

でもぷーちゃんKYタマちゃんにはまるで逆効果だったみたいよ~(笑)
kumasannのコピー
だってタマって攻撃されて喜んでるM男さんなんだもーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は最後にちょっと笑える動画が撮れたのでぜひ。
タマが珍しく「スーパーボール」で一人遊びしてたのでカメラを回してたら
途中でスーパーボールからぷぷを見つめ、その後突然の「ピンポンチャイム」が!!

☆最後らへんのタマのミーアキャットとアタフタした様子が笑えます。(音声入り)
  タマ珍しく遊ぶ&チャイムにビックリ

YouTubeが見れない方は右のフリップクリップで。
タマ、チャイムの音は大の苦手なのでこの後コタツに逃げこんだんですよ(笑)


おまけ
前にリクエストあったキララの壁紙です。凄く遅くなってしまってゴメンなさい。
キララの壁紙
(1024×768クリックすると大きくなります)

ランキングに参加中です
たまには日頃の恨み晴らさなきゃやってられないぷーちゃんにぜひクリッククリック♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当にありがとう。励みになります。
スポンサーサイト



2009.05.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/577-237f6bf1