FC2ブログ
みっけのコピー
キララはとにかくちょっと難しそうとかこれは無理だろうって事をするのが大好き。
カーテンレールに大好きな玩具を置くとわざわざ難しい場所から取ろうとする。

mouyoのコピー
キララ頑張った(笑)でもこの後が難しいぞ(≧∀≦)
ぷるぷるのコピー
この後しっかりカーテンレールに手を引っ掛けて下のタワーに着地!うんうんさすがキララ!

そして高い場所が大好き

ここもいけるのコピー
こちらはクローゼットのドアの上。ここを自力で開けてジャンプして座ってるだけでも凄いけど
これだけじゃキララの好奇心は収まらない!!


ここからジャーンプ!!!
着地終了コピー
ありゃ。連写してたのに肝心な場面が抜けてる( ̄ロ ̄)

キララの行方がわからなくなったら天井付近を捜せ!が我が家の鉄則
ほら!またこんな場所にキララの姿が。(猫部屋のフスマの上からドアへ)
ここもコピー

kirara otiのコピー
でも猿も木から落ちる。キララもドアの上から落ちる時もある(≧ω≦)
ドアと壁の幅が狭すぎてこの後グラグラ~ニャーーーー!!!!
私が落ちて来たキララをキャッチ(笑)
suppaのコピー
キララ高い場所もいいけど怪我しないようにね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日フードマン(旦那)が珍しくホットケーキを焼いてくれました。
料理なんて全然しない旦那にしたらうまいんじゃないのー。
この前買ったスイスのハチミツをつけていただきました。

ホットケーキ56

たまコピー
カリカリ専門、人間の食べ物に全然興味を示さないタマだけど
バターの香りだけは大好物ホットケーキを食べてる横でこんな顔しておねだり♪キャッ


ランキングに参加中♪難所を常に挑戦し続けるキララをぜひ応援して欲しいニャ。
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもコメント本当に有難うございます。
今日は実家に日帰りで行くのでまとめてレスにさせて下さい。
スポンサーサイト



2009.05.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/578-c113a529