fc2ブログ
Oさんからみんにゃと私に沢山クリスマスとお正月
プレゼントを頂きました。有難うございます。

タマさんにはピッタリなプレゼントが!
pしふぉしどpふぃおsdふぉsdfdfdfdピー
なんと愛用してる長さんの仲間が居たのを
見つけてくださったんですよ(笑)
まるちゃん(普通)カクちゃん(かため)

見せただけで長さんに反応するタマさんに、
並べてどの子を選ぶか実験!!
iiadaisdiasdiasdasdsdsdsds未設定 1のコピー
迷って迷って長さんを選んだ!!!って
思ったら・・・

違いました。最終的に選んだのはまるちゃん
「「df「@p@fgfgコピー
カクちゃん残念(笑)
タマ『どのざらざらも最高やねんけどなー』
まるちゃs¥あsだs
まるちゃんは柔らかくマッサージにもピッタリ
でしたね。




さて先日タマの不意打ちの吐き気が多くて1週間に
5日吐いてると書いてご心配かけてすいません。

その後なんとか落ち着いて吐いていません。ホッ
そこまでカリカリの量食べれないので、足りない
分は追加でウェットをあげています。

変わらずストーカーしてるくらいなのでそこまで
心配してないですよ。
おあs@pど@あpそpどあspどあsdsdのコピー
↑二日前
このあと襲いかかろうとした所、逃げられましたww
『くっそーーー!!なんで気づくんだよ。』
pd@ppsdfpsdpfdfdfdfdfdfピー

そしてこちらはぷぷ。
もう一つの私の最近の悩み!好き嫌いも
少なく食欲旺盛なぷぷでしたが、ずっと食べて
くれていた腎臓用療法食が大嫌いになって。
その後色んな種類の療法食を買い試しましたが
どれも撃沈ですよ。

今回は一日目食べて喜んでたけど2日目から
食べるkls¥dsdsd定 1のコピー
絶対食べない。混ぜてもトッピングもダメ。

腎臓用療法食ってほんとに美味しくないんだね。
食欲はあって他の子の残したご飯を急いで
食べようとしてます。汗
アレルギーも出たので、食べれるご飯も限られ
ありませーん。(腎臓ケアなら食べる)

高齢になると色々悩みが多くなります。

最後に、病院は年末年始休みなので、ちょっと
多めにタマとキララの点滴などをまとめて貰いに。
25日分でタマ 2万1450円 キララ 2千140円
gfccvbvcxsdffdfdffのコピー
自宅輸液も吐き気止め入りで高いの
あと増血剤はかなり高いです。

若い時代は5匹でもそんな負担はありません
でしたが今はお金だけじゃなくお世話も数倍の
時間がかかります。

人間は我慢してでもこの子達は最期まで
ウチの子で良かったって思える生活をさせて
あげたいと思いますね(^-^)


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
このまま吐き気も落ち着きます様に応援2ポチッ↓


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.12.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/5800-02940cf1