FC2ブログ
画像 0475
昨日ご対面の時、スノコの上部分がキララによって突破されそうだったので
プラスチックの薄い板をつけて貰いました。(窓も開けるよ♪)
画像 022のコピー
まだ何も知らないタマは呑気に邪魔してました(≧∀≦)

いよいよ2回目のご対面です。板もつけてバッチリです。
画像 124のコピー
昨日ご対面からキララが大人しくなると思ったけど変わらず
開けろ開けろと大変だったんです。今日も興味シンシン。
名称未設定 1
この直後キララの凄い「ウギャーーー」という叫び声が!
もしや威嚇!??
なんと必死で顔を突っ込んで顔が抜けなくなってビックリした声でした(爆)

で~タマはと言うと・・・今日も動きません。
昼ごはんの時だけ出てきてすぐコタツへ入っちゃったよ~困ったな。
画像 109のコピー


ぷぷ、今日はしっかり覗いてクーを確認し一瞬ビックリしたが
普通通り。やっぱり大して興味も無いみたい。
キララはもう必死必死で入ろうと頑張ってます。

画像 127のコピー

5分後後ろを振り返ると・・・・

わーーーータマが居たよ!!
画像 142のコピー
ゆっくり近づいてそ~っと覗いたタマ。
(私かなりドキドキしています)
名称未設定 61
窓からしっかりクーを確認したようで一瞬表情が変わりました。
画像 183のコピー
そして固まるタマ。
その横では必死に顔を突っ込むキララ(また抜けなくなるぞ)
画像 178のコピー


ショックが大きかったのか?タマ一度立ち去り、違う部屋で
考え込む様子。(どうしよう。タマ本当にごめんねごめんね)

画像 190のコピー
勇気を出してもう一度見に行ったタマなのでした。
画像 196のコピー
2日目のご対面はここで終了。

画像 001のコピー
ぷぷ、途中から面白くなくなってポットの上で寝てたみたい。
やっぱりプーちゃんって大物なのか??
それにしてもでっかいケツです(爆)湯が出せません!!
画像 005のコピー

その後のクーはやはり膝に乗って甘えるし普段と一緒の状態でした。
でも対面の最中はずっと固まって動こうともしなかったのよ。

とにかく繊細なタマの精神状態がとても気になる私です。
気のせいかもしれないけど対面の後私が隔離部屋に行くと気にしだしました。
出てきたら凄い甘えて来ました。
そして久々にクマさん(ぬいぐるみ)と格闘したらしい痕跡が・・・。


★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/60-49d3a3bb