FC2ブログ
昨日初めてクーの存在を知ったタマですが、
こんな風に普段と変わらずリラックスしてる姿を見られる一方
画像 273
閉まってるドアのまでウロウロしたり、私が隔離部屋に入ってる最中ずっとドア前で待ってる様な
行為が見られるようになりました。やはり気になってる様です。

画像 098のコピー
クーは私に対しては毎日何度も見てるので相当懐いてくれるようになりました。
ただ他の子の目があるし何度も長く入れないのが辛い所です。
旦那は最近毎日残業で帰ってくるのが遅いんです。。
最近クー部屋に入るのを面倒くさがっちゃってさぼり気味。
んもーっ!!(入ってって言わないと入ってくれないの(怒))
昨日は入ってすぐゴロゴロも言ってないのに無理に抱っこして膝に乗せようと
して凄い逃げられたそうな(笑)

名称未設定 1
しかも逃げられたからって5分程で出てきて次の日まで一度も入らずじまい!
もうちょっと協力してくれないと困るよ~。


昨日3回目のスノコ対面をしました。

この日はタマが真っ先に見に来て・・・・
名称未設定 81
少し見たら昨日と同じように顔が強張り、呆然として・・・
ウロウロしてから早足でコタツに入り夕方まで出て来てくれませんでした。


昨日までのご対面ではぷぷは興味が無く、
キララが入りたい一心だったのですが
3回目で様子が変わりました。

なんとぷぷが急に興味を持ち出し、顔を突っ込み何度も何度も
入ろうと必死になりだしたんです。どうしてかな?
画像 131のコピー

画像 123のコピー

キララと違い顔が少し大きいので本当に挟まって出れなくなりそうになりました(汗)

名称未設定 821

それよりキララです。
昨日も顔を何度も突っ込んでたのでしっかりクーを確認してたと思ったのに・・・・

何度か顔を突っ込んでた時クーの方向を向いて
「うううううううううううっ~!!!!」
画像 154のコピー
キララが唸るなんて・・・・。直後のキララの顔は強張ってました。
画像 158のコピー


って事は今までクーを置物と思ってたの???
(クーがほんのちょっと動いたので存在に気づいたらしい。)
友好的だと思ってたキララが唸った(涙)ガーーーーン。
やっぱり気づいてなかったの?ガーーーン!


画像 118のコピー
↑た・確かに置物と思われてもいいくらい微動だにしなかったけど。
クーの方は唸り声も出さずにただじーーーー。
ご対面が終わった後様子見に行ったらアクビ連発(爆)
画像 096のコピー
クーの性格から考えて絶対降りて様子を見ると思わないぞ!!
これじゃ~進展がずっと無い気がするよ・・・・(汗)
キャリーバック越しにご対面とかもちょっと考えてもいいかも・・・・
ケージとかあったら便利なんだけどね~。

***********************
「おしゃもじ☆パンチ」の茶葉ママさんからこ~んなにも頂きました。
「朝日あげ」に「ユーロの風」に「石焼いも」
画像 185
私が毎回いろんな所で美味しそうって言ってたらなんとま~送ってあげるよ~なんて
言ってくださったのーーー!キャー私って食いしん坊だから・・・恥ずかしい!
朝日あげだけじゃなくって違う種類のオカキとお菓子まで。

画像 179のコピー
「朝日あげ」は揚げオカキなのにさっぱり止まりませ~ん。「ユーロの風」はオカキにチョコって
ビックリだけど凄く合うの~。いものお菓子は旦那が凄く気に入りました。
全て美味しくてほぼありませーん(笑)茶葉ママさん本当にありがとうです♪


★ランキングに参加しています。沢山の応援本当に有難うございます
↓            ↓


banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールド
  
スポンサーサイト



2008.01.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/61-c077d997