FC2ブログ
2日前、ぷぷのお気に入り段ボールマンションになんとキララが寝てたんです。
ここに入るのは初めて。ほんとに珍しい光景です!
キララマンションへのコピー
やって来たぷぷもキララが居るのでビックリして困ってます。
kiraratopupuのコピー

ぷ『あたち専用のマンションだったのに・・・つまんない。』
ここあたち専用だっ448のコピー
しばらく隣でキララが出るのを待ってたけど出て来る様子がないので帰っちゃいました。
ここは誰かさん(クー)みたいに強引に横取りしたりしない所がさすが姉だ


私と二人っきりで箱の中で遊ぶキララ。大喜び
キララ遊ぶピー

でもね、そんな楽しい時間はほんのわずか・・・

黒い影が忍び寄ってたのだギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

ク『ちょっとー何やってんの~楽しそうな声がしてたわよ』
tyottoピー
ク『あたち抜きに楽しそうな事禁止なんだからーっ!!』
叫ぶピー
キ『そんな自分勝手ニャ・・・モゾモゾ』

省略しますが(笑)この後何度も「かいーの攻撃」をされました(汗)

そして嫌な予感が・・・
ク『これって耐震強度どうかな?あたちが確かめてあげようか?』
ぐいぐいもっと押しちゃおう8のコピー

ぎゃーっ!!!クーちゃんこらーやめなさーいキララはか細いんだからーっ!

次の瞬間にはキララの姿は消え、またもやクーたった一人。
ク『なんで??意味わからん。みんななんで逃げるん?』
なんでコピー
クーちゃんそれはいつも強引だからみんな逃げていくんだよー!
可愛くちょっかい出したら遊んで貰えるのにわかってない。

あれから予想通りだけどキララは箱に一切入ってません
クーは誰かが入ってる時しか登って来ないしやっぱり遊びたいだけなんだよね。
クーと遊んでみたいなって言う勇気のある猫ちゃん手あげてー(* ̄▽ ̄)ノ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
豪快だけどそこが憎めない!黒い暴走娘のクーちゃんをぜひ応援してねー↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2009.06.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/642-28cdcd5e