FC2ブログ
昨日久々、タマがタワーでかっこよくお外を偵察してくれました。
33 010
実は、暑くなってから誰一人として窓際のキャットタワーに寄り付かず
偵察活動をしてくれなかったんです。涼しかった時は毎朝の日課だったのに。


タマの撮影をしてたらクーちゃんも一緒に偵察してくれました!キャー久々だ嬉しい!!!
きりりのコピー

他の二人も揃うとなお更嬉しいのでぷぷ&キララを呼びに行って見ると・・・
暑いピー
超暑がりぷぷはこのまんま起きる気配なし。
キララは別部屋の窓際に

キ『地球防衛決死隊のリーダーってタマ兄だし・・・なんかテンション上がらないもん』
だらのコピー
ガーン!そりゃそうだけど・・・

みんな数ヶ月前まで地球防衛決死隊で頑張ってたのにどうしてーっ(。-`ω´-)
(地球防衛決死隊 =タワーに勢揃いして地球の平和を守る4猫。)
もう一度部屋に戻ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ねるピー
えーーー全然仕事してないよーっ!!!前は何時間もお外見てたでしょ!
そんなタマのすぐ後ろにはクーちゃんも
クーピー

二人で寝てるー
これはこれで和やかな風景だけど・・・
4猫揃った写真がやっぱり撮りたいんだもん!

やっと撮れた3猫ショットも・・・あまりに離れすぎるんですけど( ̄ロ ̄lll)
だらけた3ショットピー
全てはこの暑さのせい??
地球防衛決死隊、活動休止!?の危機!!早く再開を望みます


おまけ 寝起きのタマ王子
(きょっぴいさんから頂いたバンダナを寝てるタマにそーっと装着)
ねてるピー
30分後やっと起きた(笑)おきた定 1

寝起きタマちゃんー
ブ・ブサイクだ。っていうかタマにつけると泥棒には見えないんだけど・・・(汗)

ランキングに参加しています
地球防衛決死隊の再開に祈りをこめて4猫たちに応援のクリックよろしくお願いします

↓再開ポチッ☆           ↓再開ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

実は「地球防衛決死隊」を見たくて1週間前にもまたこっそりキャットタワーを移動してたんだけどね。
スポンサーサイト



2009.07.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/678-4d8d5266